※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3/21に男の子を出産しました(^_^)命名で悩んでいます💦颯弥 たつや慶吾 …

3/21に男の子を出産しました(^_^)
命名で悩んでいます💦
颯弥 たつや
慶吾 けいご
どちらにしようか悩んでます!
ご意見をお聞かせください。

コメント

deleted user

けいご、に一票です!

うにょ

ご出産おめでとうございます!
産後の疲れをゆっくり癒してください。

お名前迷いますよね(^^)
たつや……う~ん、読めません(^_^;)
けいごは読めるし、男らしい名前ですね!
けいごに1票です♪

yama308066

おめでとうございます(^o^)
私もけいごに1票です♡

ミユキはん

たつやはちょっと読めませんでした(^^;
なので私もけいごに1票!

deleted user

私もけいごくんが好きです♡

ひーぱん

私もたつやは読めませんでした(^^;)
でもけいごってかっこいいです✨

ゆきごろう

おめでとうございます!
颯で「たつ」…辞書には載ってなかったですね(^^;
私も慶吾くんがいいと思います!

ママリ

みなさん、ご意見ありがとうございます‼︎
満場一致で慶吾ですね☆
これで決心出来ました😄