退会ユーザー
けいご、に一票です!
うにょ
ご出産おめでとうございます!
産後の疲れをゆっくり癒してください。
お名前迷いますよね(^^)
たつや……う~ん、読めません(^_^;)
けいごは読めるし、男らしい名前ですね!
けいごに1票です♪
yama308066
おめでとうございます(^o^)
私もけいごに1票です♡
ミユキはん
たつやはちょっと読めませんでした(^^;
なので私もけいごに1票!
退会ユーザー
私もけいごくんが好きです♡
ひーぱん
私もたつやは読めませんでした(^^;)
でもけいごってかっこいいです✨
ゆきごろう
おめでとうございます!
颯で「たつ」…辞書には載ってなかったですね(^^;
私も慶吾くんがいいと思います!
ママリ
みなさん、ご意見ありがとうございます‼︎
満場一致で慶吾ですね☆
これで決心出来ました😄
コメント