※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものも
子育て・グッズ

写真や動画の整理に悩んでいます。パソコンでアルバム作成を始めたが、選ぶのが大変。アドバイスをお願いします。

写真、アルバムについて
お子さんの写真どうしてますか(;゜0゜)💦?
カメラ、スマフォで撮った写真、動画をまとめたくて悩みます😱😱
今8ヶ月、、1歳までにはなんとかしたいです!!
パソコンが苦手で、現像してアルバムを作ろうと始めましたが、選んだりが大変😓
アドバイスください!

コメント

まんまるい

まさに同じこと質問しようと思ってました!
莫大な数の写真の整理、気が遠くなりそうですよね、、(*_*)
私は手作りでアルバム作ってあげようと思いプリンターまで買いました!
その方が大きくなって子どもが見て嬉しいかなと思って(^^)おっしゃる通り、選ぶのがまた大変なのですが、、
動画はもうそのままパソコンに保存でいいかなと思ってます(^^;;

• もものも

もものも

回答ありがとうございます!
    奇遇ですね(o^^o)プリンターやはり長い目でみて欲しい〜✨検討してみます‼︎

• 3月22日
YUFA

私も皆さんがどうされてるのか気になります!
うちはスマホで撮った写真はTOLOTというアプリで2ヶ月ごとにフォトブックにしています^ ^
スマホで撮った動画はDVDにしたいのですが、私もパソコンが苦手でやり方が分からずまだ出来てません…>_<…
カメラで撮ったものはSDカードに入れっぱなしになってしまってます…!

• もものも

もものも

回答ありがとうございます!アプリ早速調べてみました✨
    いいですねっ!!ありがとうございます♡

• 3月22日
ma.mama

私は元々家にEPSONのコピー機があったので
EPSONのアプリをとり現像しています♪

• もものも

もものも

回答ありがとうございます!
    EPSONうちにもありますー!!
    年賀状作るやつですが、私もアプリとって何枚か現像したりしてました♡写真色がちょっと赤いので全部やるか悩んでます〜💦

• 3月22日