子育て・グッズ ボスの臭わない袋のSSサイズって、ビックサイズのおむつパンパンって入… ボスの臭わない袋のSSサイズって、ビックサイズのおむつパンパンって入りますか???難なく結べますか? わかるかたらいましたらお願いします! 最終更新:2019年6月30日 お気に入り おむつ パン やんちゃん コメント ポケ Mサイズ使ってますが、パンパンとカラカラのオムツでぎりぎりって感じなので、ビックサイズだと結ぶの難しいかもしれないです🤔 6月30日 おすすめのママリまとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント