※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
雑談・つぶやき

旦那が勝手に子ども手当を使ってました。半年で約10万ほど…まじで?え?そ…

旦那が勝手に子ども手当を使ってました。
半年で約10万ほど…
まじで?え?そんなことする?と怒りと悲しみがすごいです。

元々お金にルーズでお給料があればあるだけ使ってしまう人。
たまたま子ども手当のお金は旦那が元々使っていた豊和銀行の口座を使っていて、カードも旦那がそのまま持ってました。
でも、そこが私の1つ目のミスでした。

2つ目は半年間通帳記入をしてなかった事。
もっと早くに気づいていればまだお金を使われなくてすんだのに。


そのお金は多分酒でもギャンブルでもなく
どこぞの女に使ってるわ。
まじでムカつく罵声をあびせたい辱しめたい
俺は子供のお金を女の子に使ったくずな男ですと言わせたい。

信じてたのに裏切られて最悪。

コメント

deleted user

私の旦那も使いきってました。😑旦那を信用して使ってない通帳にしたのに。レモンさんと同じでカード・通常は旦那が持っていたのでまさか子供のためのお金を使うなんてないだろうと思っていたら裏切られてました。

  • レモン

    レモン

    旦那の行動には飽き飽きしますよね。うちは使いきってはいなかったのが幸いです💧裏切られて悲しいし怒りが止まらないですよね。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裏切れた気持ちと怒りは忘れません。
    今度なにかやったら離婚することになってます。

    • 6月30日
  • レモン

    レモン

    もう次は無いみたいですね😅私は離婚する勇気ないなー。でも凄く許せなかったら考えるかもしれません。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それくらい傷ついているとわかってほしいので😭

    • 6月30日