※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

妊娠が確認されました。産婦人科にいつ行けばいいか教えてください。

この度妊娠が発覚しました。
6月29日に生理が4日遅れて検査したら、陽性反応でした。
そして、いつ頃産婦人科に行けばいいのか参考までに教えていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )

コメント

ミッフィー

生理予定日から2週間後ですね😳

• めいママ

めいママ

そうなんですね!娘の時は早く行きすぎて、赤ちゃんこれかな?って言われるくらい小さな丸だったのでいつ頃行けばいいんだろうと思ってました(`▽´)
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 6月30日
きょかたん

私は生理の週は検査薬を何本か試して、そっから、1週間と、少し見て、合わせて、2週間と少しで行きましたよ〜😆

参考にならないかもしれないですが。😂

• めいママ

めいママ

ありがとうございます♡(´˘`๑)

• 6月30日
  • めいママ

めいママ

娘の時は早く行きすぎて、分からないくらい小さく見えたのでいつ頃行けばいいのか分かりませんでした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    参考にさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ

• 6月30日
にちきど🌻

一緒に心拍も確認しようと思ったら7w頃ですかね😌?
けど私は待てずに6w前に毎回行ってしまってます(笑)

• めいママ

めいママ

自分が今どのくらいなのか分からなくて(笑)
    6月29日に生理が4日遅れて検査して陽性だったので、今何周なんだろと思ってます(笑)ドキドキとワクワクでいつ行こうか悩んじゃいますね(`▽´)

• 6月30日