※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

破水しました!!破水したらあまり動かない方がいいのでしょうか?促進剤怖いです😭

破水しました!!
破水したらあまり動かない方がいいのでしょうか?
促進剤怖いです😭

コメント

るしあ

私も高位破水から始まったのですが即入院にはなりましたがあまり動かない様になどとは言われませんでした!!

もうすぐ会えますね💗
出産頑張ってください😊💪💪

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

そうなんですね!羊水が少なくなって赤ちゃん苦しくなるかなと思ったんですがどうなんでしょうかね💦

はい!ありがとうございます💕

• 6月30日
  • るしあ

るしあ

お昼15時破水
    16時入院
    20時お風呂(この時10分間隔)
    朝方5時半出産でした😊

歩いたり立ったりするたびにドバッて感じで結構多めに出てましたが入院して次の朝までに陣痛来てなかったら促進剤打つかどうか考えよっかって感じでした😨

促進剤打つ前に自然に陣痛きてくれたらいいですね😭💪💪

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

破水してもお風呂入れるんですね!!
    今7分間隔で陣痛は来てるんですが
    なんか9時から促進剤みたいな話になってるのでなんでーって感じです😭

• 6月30日
mirai

わたしも破水から出産しました!
ジャージャー出るかと思いきや、生理と同じでトイレに行くたんびにジャッと出る感じで初めは破水かどうかも不明でした💦

念のため直ぐ病院に電話して私よりアタフタしていた夫に指示だけして荷物準備等してもらって直ぐ病院に行きましたよ🏥
因みに3時に破水→4時前に病院に行って即入院→8時朝食→9時促進剤という感じでした🌸
促進剤は直ぐに効かないし心の準備は…いや、できなかったな笑

私の場合はお昼でもまだそこまで痛くなかったかな?

もうすぐです!!
頑張って下さい!!!

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私も時間帯同じです!!
    1時間前に入院したのですがダバダバ出てて気持ち悪いくらいで😭
    陣痛は来てていま7分間隔です!
    私も促進剤9時からなんですが、陣痛きてても促進剤使うんですかねー💦

• 6月30日
  • mirai

mirai

うーん💦私の場合は促進剤入れてから半日で「もう無理!」←早い💦ってなって、夕方に一度促進剤止めたんです、、
    そしたら我がの陣痛がやってきてのたうち回ってました😨
    でも、それでも子宮口が開かずガンガン促進剤いれられてました😅

• 6月30日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

なるほど陣痛きてても子宮口開いてないと促進剤打たれるんですね…💦
    心しておきます😭

• 6月30日
  • mirai

mirai

私は破水の時点で子宮口1センチも開いてなかったです😭

• 6月30日
miu

ひとりめ破水して2時間後には促進剤使用してましたが、寝返り打ったとき胎児の心拍急に落ちて院内大慌て!体勢変えたらすぐに心拍回復してそれからはベッドの上で動くのも怖くてじっとしてましたょ💦
その後促進剤再開しましたが陣痛来なくて翌朝に持ち越し。
深夜寝てるときに自分の本陣痛来て3時間後に出産するという流れでした😃
長丁場になると思ってたから旦那には帰宅してもらってて、結局陣痛の間は誰もいなく看護師助産師も見回り来ないしひとりで耐えてましたょ🤣
限界で人呼んだらまさかの子宮口Maxで慌てて吸引で出産しました。

もうすぐ会えますね💕頑張ってください(*´∇`*)

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

1人辛いですね😭私も今ひとまず旦那に帰ってもらってます💦
    わたしもスピード出産あやかりたいですー😂💕
    ありがとうございます!✨

• 6月30日
jasmine

夜中12時に破水で入院して微弱陣痛で9時から促進剤でした。体力残したくて寝たかったんですけど寝れなかったです…でも寝れる時寝とけばよかったと後悔しました。促進剤効かなくて結局15時に帝王切開になりました。

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

私も寝とけって言われて今横になってますが全然寝れません😭後で後悔しそうなのに😭促進剤怖痛そうです‪( ;ᯅ; )‬

• 6月30日
  • jasmine

jasmine

私の場合は促進剤いれたら一気に2分間隔までなりました。それが6時間続いて結局子宮口開かなかったです。

• 6月30日

私も破水です💦
動かない方がいいとは言われませんでした。
同じく促進剤を飲みました。

きゅーぴー

私も破水からで動かない方がいいとは言われませんでしたよー‼︎入院して赤ちゃんが下に降りてくるようにストレッチさせられたくらいです😂
私は朝破水し、入院したのですが、7分間隔からずーっと間隔が縮まらず、次の日9時から促進剤打って15時半に産まれましたよ😊💓
頑張ってください💪✨

ルミナ

あたしも破水からの出産で、朝5時に破水し、病院に電話しすぐ来てくださいと言われて、着いてすぐ分娩台へ·····😅1時間後に陣痛がきて、9時半には生まれました😅
普通に、歩いてタクシーにのり、分娩台まで歩きましたよ😌

初めてのママリ🔰‪

皆様ありがとうございました!
無事2時間前に誘発自然分娩にて出産しました。
こちらで失礼します💦
控えめに言って死ぬかと思いましたが
3100gの女の子でした💓

mirai

お疲れ様でした😍
出産ハイもあって眠れないかもしれませんがゆっくり休んでください💕💕