※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

東広島市・高屋エリアで、子連れランチできるお店教えてください(o^^o)…

東広島市・高屋エリアで、子連れランチできるお店教えてください(o^^o)
引っ越してきて日が浅いので、自分だけではまだ色々調べきれず…
よろしくお願いします(T_T)

コメント

ままり

私は八本松なんですが、ガーデンプレイスというところに定食やさんがあって二階が座敷なのでできました☺︎
ほかにもカフェとベーグルのお店も近くにあっていい感じです☺️
私も引っ越してきたばかりなので親近感です🤭

ふう

下見(広島大学の近くです) にあるキャンピングボスコというお店は少し大きめのお子さん用ですがキッズスペースもあり便利そうでしたよ(^^)
イタリアンのお店です。

あと、西条インターすぐ近くにあすなろベーキングカンパニーというパン屋さんもオススメです。
ランチ、と言う感じではないですが2階とテラスのイートインでゆっくり食べられます。
ちなみに月曜日以外の平日はモーニングをやってて、美味しいパンが食べ放題です笑

むー

高屋でしたら、ふらっとという古民家カフェが縁側にオムツ替えスペース作ってくれてたり座敷席あったりと便利ですよー😊✨
あとは予約して行くならドリームも個室と子ども用の椅子がひとつならあります🙆‍♀️
あかねという韓国料理の焼肉屋さんも広い座敷個室あるので便利です🙌