※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

先週友人の結婚式だったんですが、一緒に参加した友達が式の途中からテ…

先週友人の結婚式だったんですが、一緒に参加した友達が式の途中からテンションが低かったので理由を聞いたら、ブーケトスに呼ばれなかったから、と言っていました💦

(ブーケトスはやったんですが、花嫁が1人の人に直接手渡ししてました。もうすぐその子が結婚するらしいので。)

てゆーかアナタ、結婚なんて刑務所に入るようなもん、他人のためにご飯とか作ったりしたくないって周りに言ってるのに、ブーケトスはさせろって。。。(^_^;)しかも40代。。

せっかくの結婚式、何かあったのかと気にしてしまったよ、、、何だかなぁー💦😓

コメント

る

刑務所だと…?😱いつもは強がりで周りにそう言ってるんですかね?😓せっかくの幸せな式なのに、途中からテンション低いとか、40代なのに子どもみたいですね😩(すみませんお友達のこと悪く言って💦)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    いえいえ!私も子供かよーって思いました😓
    結婚したくないって言ってる人にブーケトスとか嫌味かなって思っちゃいます私なら💦新婦さん的に気を遣ってあげたのかなーと思いましたが、、、😓

• 6月30日

40代でもブーケトス行きたいんですね・・・。私は30歳で限界でした😅そこに驚きましたー😂