※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がおしゃべりをするようになり、泣いている時に「まーまー」と聞こえました。私のことを呼んでいるわけではないでしょうか?

生後5ヶ月の娘を育てています!最近唇を閉じておしゃべりができるようになり、まーむーなどの音が出せるようになりました!特に泣いている時に多く、たまたまかもしれませんが、まーまーと聞こえました😂私のことを呼んでるわけではないですよね?笑

コメント

あんどれ

同じく泣いてるときに呼ばれてる気がします!
空耳かもしれないけど、呼んでると思って駆けつけます💕笑

• きなこ

きなこ

私だけじゃなくてよかったです😂絶対ママって言ってないってわかってはいるものの、え?ママって呼んだ?って、一人で高ぶってます😂😂😂

• 6月29日
  • あんどれ

あんどれ

わかります!
    気のせいだとわかっているものの、顔がにやけちゃいます😊

• 6月30日

私もまーまー!って聞こえる時めちゃくちゃあります😆ママ!と言われている訳では無いと思いますがかってに呼ばれてる気になってます🥰

• きなこ

きなこ

聞こえますよね!私も完全に呼ばれた気分になりました😂

• 6月29日
さよ

うちもです🤣
ちがうとわかってますが
何〜?❤️と返事してます笑

• きなこ

きなこ

わかります!私も返事しちゃいます〜😂😂

• 6月30日

3ヶ月くらいからお腹が空いてるとき、眠いとき「マーマー」と言うようになりました!
わたし以外の人が抱っこしてるときに言うので、おっぱいを求めてるんだと思います☺️♡

• きなこ

きなこ

昨夜、寝る前に、主人が抱っこしていると、大泣きでまーまー言ってました笑おっぱいがないと寝られない子なので、求めてたんですかね😂

• 6月30日