※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く陽性で、袋が見えず痛みもある。高温期14日目で心配。この濃さで妊娠しているか不安。皆さんの意見を聞きたいです。

質問失礼致します。

今週の半ばにお腹の違和感を感じ、妊娠検査薬をしてみたところ薄く陽性が出ました。
様子を見ようと思ったのですが、違和感が心配で病院に行ってみたところ妊娠はしてそうだけどまだ袋が見えないから2週間後にまた来てとのことでした。

それからというもの、下腹部の痛みがあると心配で妊娠検査薬を使っています。

いま高温期14日で、生理不順なので詳しくは分かりませんがフライングなのは確かです。

一番下が本日高温期14日目です。
このくらいの濃さであれば、妊娠はしていますかね?
心配になってしまうので...皆さんのご意見お願い致します。

コメント

ママ

これだけくっきりしていれば妊娠していると思います!
私もはじめ病院に行った時にまだ赤ちゃんの袋が確認できないから、また来てねと言われましたよ😊

それよりも腹痛の方は大丈夫ですか?💦
私は軽い生理痛のようなピリピリとした痛みはありましたが、あまり酷いなら2週間待たずに病院にかかった方がいいと思います!

• chii

chii

良かったです。ありがとうございます!
    ママさんも同じでしたか😭そのお話を聞けて安心しました🥺

初めは違和感だったのですが、チクチクでもないような違和感?痛み?がたまにあるのです。小さ痛みなのでもう少し様子を見たいと思います😌
    ありがとうございます!

• 6月29日
  • ママ

ママ

私もフライングして生理予定日1週間前に病院に行って帰されました(笑)
    赤ちゃん確認できるまで不安もあり、毎日のように検査薬使ってました💦笑
    ドキドキでしたが、きちんと日にちを開けて行ったらちゃんと袋を確認できたのでchiiさんも大丈夫だと思いますよ😊

私の場合、痛みは引っ張られるような感覚でした!あとすごく体がだるかったです💦
    体が赤ちゃんを育てる準備をしているんだと思ってました!

chiiさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれてますように♪

• 6月29日
  • chii

chii

私も病院に帰された時、流石に早すぎたと思いました😅

今の私と同じです😭
    明日陰性になってしまったら...と検査薬使ってしまいます😰
    落ち着いて次の受診日まで待ってみようと思います😌

引っ張られる感覚ですか!
    なんとなく圧迫?されてる感覚はあります。私も体がだるくて仕事にやる気が出ません😅

ありがとうございます☺️

• 6月29日

はっきり線も出ていますし、しているのではないかなと思います🎵
私も生理不順で初めて受診した時は早すぎたようで、また1週間後に〜みたいな感じでした😊

• chii

chii

良かったです😭安心しました🥺
    そうだったのですね!そのお話を聞けて良かったです😫
    心配しすぎず受診の日を待ちたいと思います😌
    ありがとうございます!

• 6月29日
ママリ

これだけ濃ければ陽性ですよね(^-^)私はフライングしたらもっともーっと薄かったです(^^;
下腹部の痛みは妊娠の超初期症状かもしれませんね💡
ですがあまりに痛いようなら受診された方がいいと思います👍

• chii

chii

良かったです🥺ありがとうございます!

妊娠初期症状なのですかね?
    そう思うと安心です😖

痛い〜〜って訳ではないので、もう少し様子を見たいと思います。

• 6月29日
s

はっきり線が出ているので妊娠していると思います🥺‼️

• chii

chii

安心しました🥺🙌

• 6月29日