※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほり
子育て・グッズ

トランポリンについてのデメリットや、胃下垂との関係について教えてください。

いつもお世話になってます。まだまだ先の話ですが、息子にトランポリンを買ってあげたいと思ってるのですが、主人が「胃下垂になるって聞いたことがあるけど大丈夫?」と言ってきました。これは本当なのでしょうか?トランポリンは、体幹を鍛えるのにいいと聞いたので、先の話ですが買ってあげたいと思ってます。トランポリンのデメリットなど詳しい情報を教えてください。宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ままりん

トランポリンで胃下垂なんて聞いたことないです💦
うちも小さめのトランポリン買う予定です✨

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます🙇⤵️
    私も聞いたことなくって、でも一応確認しておきたかったよで投稿しました!やっぱり、聞いたことないですよね!主人に伝えておきます。
    有難うございます😊

• 6月29日
  • ままりん

ままりん

でもどうしても旦那さんが木になる、とゆうなら辞めときます💦
    そんなことで喧嘩はしたくないですし😭

• 6月29日
  • ほほり

ほほり

大丈夫ですよ😊主人も、トランポリン買ってあげたいなと思ってたみたいですが、胃下垂になるとどこかで以前聞いたことがあるっていうぐらいで、「嘘かホントか分からないけど」って感じで、私がそれを聞いて、ちょっと気になって投稿しました。
    些細なことで喧嘩はしたくないてすよね😊

• 6月29日
  • ままりん

ままりん

色々調べて聞いたけど大丈夫みたいだよー、ってゆうと安心するかもしれないですね✨

• 6月29日
  • ほほり

ほほり

そうですね。そう伝えておきます😊
    有難うございます😌

• 6月29日
  • ままりん

ままりん

怪我だけしないように気をつけてあげてくださいね☺️♥️

• 6月29日
  • ほほり

ほほり

有難うございます😊✨
    胃下垂より、怪我する確率の方が高いので、そっちを一番気を付けないとダメですよね😂

• 6月29日
ここみん

トランポリン買いました!
胃下垂になるなんて初めて聞きました‼️
子供は喜んで飛び跳ねてるので、場所はとりますが買って良かったと思ってます。
雨の日や暑い日寒い日室内で体力使うのでいいです!

• ほほり

ほほり

お返事、有難うございます🙇⤵️
    やっぱり、そうですよね!主人も、「ウソかホントか分からないけど」という感じで…私も、それを聞くと気になって投稿しました!
    やはり子供さん、喜んでトランポリンやられているんですね😊雨の日や暑い日や寒い日、外で遊べない時の体力作り考えると、絶対に購入しようと思います!
    有難うございました😊

• 6月29日