※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱぐまま
雑談・つぶやき

断乳成功!だけど、今まであれだけおっぱい星人だったのに歌いながらゆら…

断乳成功!
だけど、今まであれだけおっぱい星人だったのに歌いながらゆらゆらしてたら寝る息子がなんだ可哀相で泣いてしまった。
これでよかったのかなあとなんだか後悔。
もうちょいあげててもよかったんじゃないかなあ。
あー考えてたらまた涙がでてきた。
私が決めてやったことなのに私がくよくよしてたら頑張ってる息子に申し訳ないだろ。
あんまり考えすぎないようにしよう。

コメント

ぴーやぴーや

分かります…私もしばらく、これで良かったのかな。。と思ってはウルウルしてました(´;ω;`)

『あれ?なんでもらえないんだろう…?』って思ってそうで、見てて辛かったです。
でも、あまりぐずらず、すんなり断乳できたので、タイミング良かったんだ!と自分に言い聞かせてました。

ですが、おっぱいは楽になったし、ご飯もりもり食べるし、
何日かすれば、断乳して良かった!と思えますよ(о´ω`о)

• こぱぐまま

こぱぐまま

断乳がこんなに辛いなんて思いませんでした(´・_・`)

うちは、甥っ子が隣でおっぱい飲んでたりするのでそれをじっと見てるのが本当に可哀相で。
    僕はもらえないのかなあと思ってるんじゃないかなあと。

1日目はぎゃん泣きだったのが2日目、3日目はすんなりいきました!
    タイミングよかったんですかね??

ご飯も徐々に食べるようになってきたのでよかったんですよね!
    もっと前向きに考えるようにします!!

コメントありがとうございました♡

• 3月21日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうなんですよね…
    寂しそうにしてたり、欲しいのを伝えようとしてるのを見てるのは、辛いですよね(´;ω;`)

私は、もう1日2回とかだったので、断乳しました。
    乳首を、引っ掻いたり引っ張ったりも痛かったので(›´ω`‹ )

色々分かってくるようになってからの断乳の方が、大変と聞きましたし、タイミング良かったと思うようにしてました!
    しばらくすると、お出かけ楽になったなーって思えますよ(о´ω`о)
    前向きにです✨

• 3月22日
  • こぱぐまま

こぱぐまま

本当に辛いですね(´・_・`)

2回だったんですね!
    うちは夜中も合わせたらまだ5、6回だったのでちょっと急ぎすぎちゃったかなーなんて思ってます( ;´Д`)
    乳首引っ張られますよね(>_<)
    寝ながら飲む時は噛まれてすごい痛かったです^^;

確かにそうですね!
    お出かけ楽になるのは本当に助かります(^^)♡
    有難うございます!!
    大分前向きに考えられるようになりました!!

• 3月22日