※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
家族・旦那

ちょっと汚い話なのですが。旦那が最近オナラをよくします。我慢するの…

ちょっと汚い話なのですが。。

旦那が最近オナラをよくします。
我慢するのは身体に良くないと思うのですが、毎日何回もするので本当に嫌です。
「オナラ減らないかな?」って聞くと
「減らないよ。腸が活発なんだよ。」って言って改善しようとしません。
昔はするたびに謝ってくれたのに、今はお構い無しにするので、全くするなとは言いませんがどうにか減らしてほしいです。
昨夜なんか寝てる時にオナラの音で起きてしまいました(´・ω・`)
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?

コメント

みみみ。

うちの旦那付き合ってる時からです( 笑 )
お尻向けてきたりもしますが 男ってそういう生き物だともう諦めてます( 笑 )

答えになってなくてすいません(;^ω^)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    うちは付き合ってる時はそんなことなかったんですが…
    お尻向けてきたら私だったらキレます。笑
    諦めた方がいいんですかね(´・・`)でも気になっちゃう。。

    • 3月21日
deleted user

普通にしますよー!
もうスルーしてます(笑)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    私も前まではスルーしてたんですが、最近本当に多くてスルーできなくなってしまいました(´・д・`)

    • 3月21日
玲志-leico-

同じくです!!本当に同じく!!
この間も、車の中でする、一緒に入ってる毛布の中でする、ご飯中でもテレビ見ててもする。本当嫌になってきます。
なんか付き合ってた頃は恥じらいがあって可愛かったのですが、あまりにも多くてうるさくてくさくて、夫にドキドキもしなくなりましたし、男の人として見れなくなりました。
別にするなとは言わなけど、もう少しトイレに行った時にするとか、私から離れてどっかでしてくるとか気を遣ってくれてもいいんじゃないかと思ってます。

なので、私は夫に「最近おならばっかずっとしてるから、ドキドキもなーんもしないー少しは気を遣ってよー」って言っちゃいました。それからは、毛布の中ではしなくなりましたが、あまり効果なしです(T^T)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    同じですねー!!
    ドキドキしなくなる、まさにそれです!!
    一緒に寝てる時とご飯食べてる時は特に嫌ですね。。
    オナラするなら私から離れてしてほしいって本当に思いますヽ(`Д´)ノ
    私ももう少し言ってみようかな……

    • 3月21日
love916304

うちは私も旦那もおならしますよww
しかも毎日、頻繁に(笑)
なのでうちは2人で笑いあって(貶して)ますが(^^;;笑

残念ですが、おならを我慢させるのは無理です。。
何より体に悪いです。お腹が痛くなってしまいますし、便秘の原因になります。

不快でイライラしてしまうのでしょうか?
それなら我慢させるのではなく、トイレや別の部屋でしてもらってはどうでしょう…

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    笑いあえるなんていいですね。
    私もそうやって軽く流せればいいのですが、やっぱりイライラしちゃいます。。
    別の場所でしてもらえるように話してみます(><)

    • 3月21日
まーちゃん´ω`)ノ

うちは付き合ってる時から平気でされてますよ(笑)
わたしは旦那の前ではしたことないですがf^_^;
臭かったらくっさーとかいったりよぉ出ますなぁ〜!健康でなにより!って言ってます(^O^)/

たまに布団の中でされて
うちの旦那のは臭いので
まぢくさ!(笑)って感じで笑ってます(笑)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    なんだか楽しそうで羨ましいです。
    私なんかされる度イライラです(。-_-。)
    心が狭いのかなー……

    • 3月21日
つな

わたしの旦那もオナラします(笑)
結婚してからは家では頻繁です(笑)
あぁ〜でる!!っといきなりいいだします(笑)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    いきなりされるのも嫌だけど私だったら出るって言ってからされるのも嫌ですね(´・・`)
    どうしても笑えない自分がいます。。

    • 3月21日
ももも

うちもめっちゃ多いです!
生理現象だし仕方ないけど、当然のようにプップされると嫌になります。
食事中とかも平気でするし。
なので『出るのは仕方ないけどそんなに目の前で何回もされたら好きの気持ちが減るからちょっとは気使って』って言ったら少し反省してくれた気がします^_^;笑

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    まさにそうです!!
    当然のようにされるの嫌ですよね(´・д・`)
    私も気を使ってもらえるよう話してみようかなって思います。

    • 3月21日
ぺーこ

うちの旦那もオナラ平気でしますよ!!(笑)

この前なんて、歌を歌いながらその合間にしたり、もうオープンって感じです(笑)(笑)

オナラしたらお尻を思いっきり叩いてますが(笑)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    歌の合間ってヽ(*´∀`)ノ笑
    私も思いっきりおしり叩いてみます!!

    • 3月22日
deleted user

うちも毎日します(^_^;)
おならをしたら、私は旦那をからかって、旦那はそれに対してボケたりして2人で大爆笑して終わります(^^)
生理現象なので減らせるのかな?よくわからないんですが、嫌なら別の場所でしてもらうしかないかな…(^_^;)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    大爆笑して終わるなんて、仲が良くて羨ましいです。
    やっぱり減らせないんですかね……
    できれば別の場所でしてもらいたいです(。-_-。)

    • 3月22日
プリン

私の旦那も、結婚してからおなら増えました(>_<)
近くにいる時や、体調の悪い時に臭いのをされるとイラッとしてしまいます💦

居間に空気清浄機があるので、そこでしてもらって、10秒くらい空気清浄機の前に立っててもらうようにしてからは気にならなくなりました(^-^;

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    臭いのをされると余計に嫌ですねヽ(`Д´)ノ
    空気清浄機いいですね!
    私も買おうかなー

    • 3月22日
やっちゃん31

うちはお互いの前ではしませんねー!
わたしはされても気になりません。
外ではしないでしょうから、ユリーヌさんに心を許してるんですね♡

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    お互いしないなんて理想です!!
    旦那は心を許してるから平気でするんでしょうけど、毎日は勘弁ですー(´д⊂)

    • 3月22日
さやたんまん

うちも平気でされます笑
あまり気にしてませんが、さすがに一緒にお風呂に入った時に湯船の中にされた時はブチ切れました笑
自分だけならまだしも人が一緒に入ってるのにそれはないだろーって( ・᷄ὢ・᷅ )
もし、銭湯とか言ってもあんた平気でするの?って思いましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )デリカシーなさすぎで呆れてます(ー ー;)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    湯船の中はもう最悪ですね……
    そのお湯に浸かりたくなくなりますね(´・ω・`)

    • 3月22日
deleted user

うちの主人も最近ヨーグルト食べ始めていつも以上に頻繁です(笑)
あんまりにもひんぱんで、しかもばふっ!とかってされたらイラッてするので、もうちょっとかわいくして!っていってます(笑)ぷいーんってマリオが跳んでるような音を心がけてやってくれるようになりました。

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    おならの音ってコントロールできるんですか!?笑
    マリオが跳んでる音なら私も許せるかなぁ……笑

    • 3月22日
☆totto☆

うちは慣れました(笑)
1日何回するのか~_~;
旦那いわく「気を許せてる相手の前じゃないと出来ない」らしいですよ。

まぁ臭いがないだけいいかなぁーって頭ですね^^;
たまに臭いけど(笑)

同棲した頃はオナラを聞いたら笑ってましたね。

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    私も同棲した当初は許せてたんですけどね……まさか毎日何回も聞くことになるとは思わなかった。。
    うちも臭うのはたまになので、それだけが救いです…

    • 3月22日
千ママン(○´ ω`○)

家の旦那、顔に向けて来たり普通にあ、出る。って言って出したり、酷い時なんかはにぎりっぺを嗅がされたりしますよwww

なんで、私も最初はオナラするのに恥ずかしく思ってたけど今では普通にします。笑
一度、寝転んでる旦那の顔に強烈なスカしっぺして自分だけ避難してたらおっきな声でくっせ!!!!って言われて二人で爆笑してましたww

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    なんだか楽しそうでいいですねー(´・・`)♡
    私は旦那の前でするのは未だに抵抗があります。。
    にぎりっぺ嗅がされたら私だったらぶん殴りますね……笑

    • 3月22日
yunmo

家も毎日します😅
しかもよく出ること(^_^;)
付き合ってる時の10倍くらいはしてて。
最近は私が子供のオムツ代えしてる時にお風呂上がりの旦那のお尻が目の前にあり思いっきりされました笑っ

『終わってんな』って私が言ったら笑ってましたが、
付き合ってる時には想像できない態度である意味嫌ですけど家族なんだなって思ったりもします😊

タイプですよね💦
元旦那は一切私の前でしなかった人だから。でもオナラ関係ないけど自分の感情も隠す人でなに考えてるかわからない人でした😅

旦那さん我慢させるのはかわいそうだから、『したくなったらトイレいって!男として見れなくなりそうだから』くらい言えば少しは考えてくれるかもしれないですよ(^_^)

  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    確かに家族だからこそ見せる姿ではありますよね(´•ω•`)
    でもうちの父親はほとんどしないので、どうしても比べてしまうんですよね。
    まぁ人によりますよね…
    我慢はさせないような対処法考えます!

    • 3月22日