※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
その他の疑問

もし宜しければ、暇を持て余している私にお付き合いください*_ _)皆さま…

もし宜しければ、暇を持て余している私にお付き合いください*_ _)

皆さまのお家に居る、ワンちゃん猫ちゃん見せて下さい(´Д`)♥

まだ雪見チャンと同室になれず、一人ぼっちでベッドの中……
写メを撮りたくてもまだまだ慣れない授乳に四苦八苦で写メを撮る余裕なし。゚(^ω^;)゚。
その前に、母が送ってくる弟の写メでフォルダーが一杯になりそーです(笑)
現在の弟です。
白目になって寝る程やる気のなさは人(犬)一倍です(;;゚;3;゚;;)

コメント

雪見ママ

前弟です。
凛々しい顔の弟君でした。

saaachan*♡

ワンちゃん、ネコちゃんではありませんが、、
うちの自慢のうさぎちゃんです♡

愛(めぐみ✡✧)

私の可愛い息子君です❤笑
シーズーです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

雪見ママ

saaachan*♡さん💠
さっそくお付き合いして頂きありがとうございます♥

気持ちよさそーに寝てる所ですかね(^ω^)♥
うさチャンも可愛いなー(´Д`)♥
耳、イジイジしたくなりますね(〃艸〃)♥

ちぃーぼう

うちの愛猫です♡

雪見ママ

めぐ… This year20さん💠
ありがとうございます♥

クッションでしょうか??上手に寝てますね♥
寝顔、最高ですよね❣❣可愛い(´ω`)
こう言う時って、やたら邪魔したくなるのは私だけなんでしょうか(^皿^)?

∞まぁみん∞

舌のしまい忘れた時の写メです。

いくらちゃん♡

こたろうくんです❤️
べびちゃん産まれたら
もうすぐお兄ちゃんです❤️

莉奈ちゃんママ

うちの9匹の猫ちゃんです♪

いくらちゃん♡

❤️

雪見ママ

ちぃーぼうさん💠
キタ━(゚∀゚)━!猫ちゃん♥
しかもめっちゃキレイ(´ω`)♥
モフモフしたい!!
いや、むしろ食べたい(〃艸〃)♥

ミサ

実家で飼ってる猫です(*^^*)

あんこパイ

我が家のアイドルたちです。。💓

愛(めぐみ✡✧)

私のお気に入りの人形なのですが
枕にして寝てます(笑)
可愛いなんて…有難うございます❤
わかりますわかります!
でもうちの息子君は寝ると中々起きず…笑
お人形を取り上げたら私の膝を
顎枕にして寝てました(笑)

雪見チャンMAMAの弟君の白目
とっても可愛くて後ろから
がしってしたくなります(๑´ლ`๑)笑

雪見ママ

まぁみんさん💠
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
舌のしまい忘れ、ベストショットですね❣❣
でも、何で忘れるんですかね(´>∀<`)??
もー可愛いー!!

雪見ママ

いくらちゃん♡さん💠

これ、たまらんですね(´Д`)♥
動きたくても動けない(笑)
起こしたくても起こせない(笑)
こんな平和な姿見てたら、お兄ちゃん出来るか心配になるのは私だけなんでしょうか?(笑)
うちの弟君は絶対無理だ( º∀º )

💗たそちゃん💗

笑ってる!と思いきや、まぶしいだけです…。

雪見ママ

莉奈ちゃんママさん💠
うわうわうわ~♥
天国じゃないですかー❣❣
囲まれたい(´Д`)♥
冬の暖を取る姿、鼻血が出る程可愛いに決まってる❣❣

雪見ママ

ミサさん💠

やっぱり猫ちゃん可愛いなー(´Д`)♥
あのコロンコロンする姿、何とも言えんです(´Д`)♥
うちの弟の可愛くない事(;;゚;3;゚;;)

☆あおい

トイプードルです(*^^*)
続きます…

☆あおい

トイプードルとマルチーズのミックス犬です(*^^*)
続きます…(笑)

☆あおい

シーズーです(*^^*)
以上、家の愛犬3匹でした💓笑

雪見ママ

ごまさん💠
ニャン子ズはやっぱりたまらん(´Д`)♥
特に真ん中の子のショット好きです(〃艸〃)♥

なったんママ

かわいい娘。目が見えないけど元気です。いつもこんな寝方してます。後二匹います。

なったんママ

続きました。ミックス犬です

雪見ママ

めぐ… This year20さん💠

昔親戚の家に居たシーズーは、寝てるときに目が何処か解らないくらい、ベシャーと寝てたのを思い出しました(〃艸〃)(笑)
うちの弟もシレーっと私のお気に入り横取りします( ˘-з-)
膝の上、すっごい解ります(〃艸〃)
しかも、何で取るの?みたいな顔して見てきませんか(^ω^)?

可愛い寝顔でしょ?(笑)
振り返った瞬間あの顔なんで、死んだんかと焦りました(爆w)

なったんママ

三匹とも女の子です。皆寝方がおかしいかな?動物は癒されますね。長々失礼しました。

oirawashichan

我が家の犬と猫です(^^)

なつめぐ

猫ちゃん チンチラです♡

雪見ママ

たそちゃんさん💠

可愛い( ´ω` )♥
見てる私も同じ顔になりそーです(〃艸〃)♥
いや、なってます(笑)

やちお

わたしも、みなさんの写真に癒されてます♡ありがとうございます!

我が家はミニチュアとカニンヘンです♡

やちお

カニンヘンの子は、甘え上手とゆーか、セクシーとゆーか…(笑)

雪見ママ

☆あおいさん💠

わおわお!!3ワンコฅ(º ロ º ฅ)
赤ちゃんが産まれたらみんなで取り合いですね(〃艸〃)♥
ん?みんなで一斉に☆あおいさんに甘えるかもですね(〃艸〃)♥

deleted user

実家の猫です❤なぜかインソールに合わせて座ってます。。

めひた

今年15歳で人生の半分以上を共にしてる、大事な家族です(^^)
あたしの枕で人間みたいに爆睡してます(・ω・)ノ

愛(めぐみ✡✧)

シーズーって毛も長いしモフモフだから
床に平伏せて寝ちゃうと鼻しか
わからなくないですか??笑
なんで取るのーって思って仕方ないから
新しい同じお人形買ってあげたら全然使わなく…
匂い嗅いで古いの使ってくるので
私達の匂いがついてるからなのですかね??♡笑
わかりますかー!?♪
見てきます見てきます!❤
もう本当に可愛くて愛おしいです(*´◒`*)笑

振り返った瞬間白目はえ!?!?ってなりますね笑
あとはお腹丸出しでビクともしないと
焦ってしまいますwww

ちゃみ1212

皆さんの可愛いお写真に癒やされています〜♡
我が家の愛猫はアビシニアンの男の子です⑅◡̈*

蒼汰mama(*´ェ`*)

人間と同じように枕をつかって寝るうちの愛犬です(笑)

はじめてのママリ

まるでバニィちゃん♡笑

☆あおい

寝る時は毎日大変で…(笑)
足元に一匹両腕に二匹で(._.)
でも3匹で一つなんで一匹でも居ないと寂しいです(;_;)💔

みとと。

生まれたてはこんなんだったのに

みとと。

今はこう(*≧∀≦*)♡

toto

挟まれてもお布団好きです…♥︎笑

KTRM

熱々のふたりです♡笑

yuu

ヨダレ垂らしながら、おやつ待ちしてます。笑

うんたん

実家の犬です♡弟が新聞記事で見つけたブリーダーさんから頂いた子です。雑種ですがとっても美人です♡w

雪見ママ

なったんママさん💠

どっちもイイ寝姿してますね(〃艸〃)♥
やっぱ、おっきい子可愛いなー(´Д`)

雪見ママ

oirawashichanさん💠

ワンニャンコンビ、最強の可愛さですよね~(´Д`)♥
あー(*´д`*)
余計に実家に帰りたくなってしまった(笑)

一姫二太郎mam♡

犬猫じゃないですけど
我が家の天使です(*´ω`*)

雪見ママ

ののさん💠
キレイな目のにゃんチャン♥
毛並みもフワッフワで、すっごくキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
かーわーいーいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

雪見ママ

やちおさん💠

おっ♥癒しになりましたか(〃艸〃)♥
またまたかわい子ちゃん登場しましたね(*≧艸≦)
この、へそ天♥お腹ワシャワシャしてあげると目がトローんってなるんですよね(〃艸〃)

雪見ママ

ぁぃさん💠

笑いを知ってますね(〃艸〃)♥
この、表情がまた可愛い♡(´,,•ω•,,`)キュン

雪見ママ

めひたさん💠
気持ちよさそー(*´▽`*)
安心しきった寝顔ですね(〃艸〃)♥
うちの弟と大違い(;;゚;3;゚;;)

雪見ママ

めぐ… This year20さん💠
そーなんです!!そーなんです!!(笑)
初めて見た時はモップかと思いました(笑)

やっぱり、どこの子も同じなんですね( ´ω` )
大好きな人の匂いの付いた物が安心するんでしょうね(〃艸〃)可愛い奴らだ♥

確かにー!!(笑)
気付けば陽の当たる所で死体みたいに寝てたりしてますよね(笑)

雪見ママ

ちゃみ617さん💠

お口全開で欠伸の最中でしょうか(〃艸〃)??
今流行ってる猫ちゃんの自撮りアプリ??あれに、ワンコも反応してくれたらなー(´・ω・`)

めひた

もう年なので、寝る時間が本当長いです^^;
そしてあたしの匂いがついてるのが好きなのか、、
これはあたしの寝巻きの上で寝てる写真です!
雪見チャンママの弟は何歳ですか
(*^^*)

ほまりママ

何度もごめんなさい!
うまくのせられず削除しました!

なっちょん

うちの娘ちゃんです♫
後ろに転がってるお豆のぬいぐるみで遊び疲れた後です😊💓

deleted user

うちのモル姉ちゃんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
まだ我が子と遊ぶ事は出来ない
ですがいつか一緒に我が子連れて
お散歩したいです(・∀・)
これはあくびしてる姿です◡̈♥︎

雪見ママ

蒼汰mama(*´ェ`*)さん💠

もー人ですよね、この寝相(〃艸〃)
私の旦那様こんな感じです(笑)

雪見ママ

にゃんこ先生さん💠

イヤンq(q''∀`*)イヤン♥
悩殺ポーズ♥
今晩眠れません(〃艸〃)♥

雪見ママ

☆あおいさん💠
大変でも、贅沢すぎる幸せな時間ですね(〃艸〃)♥
きっと一緒に居られない時はこの子達も寂しいですよ(´;ω;`)

mii◡̈♥︎

自慢の愛犬です(//˙³˙//)♡

雪見ママ

みとと。さん💠

かわい子ちゃんじゃないですか(〃艸〃)♥
うちの白目とかえっこして欲しいです(´;ω;`)(笑)

雪見ママ

totoさん💠
赤ちゃんそのものですね(〃艸〃)カワイイ♥
モシャモシャしたくなる格好(*´д`*)

雪見ママ

りちゅんさん💠
きゃー(″ノдノ)♥
熱々過ぎて、旦那様が恋しくなりました(´;ω;`)(笑)
好き好き攻撃激し目ですね(〃艸〃)

雪見ママ

なほさん💠
この待ってる時の顔って、何でこんなにも切なそーな顔なんですかね(*^艸^)??
余計に待たせたくなりますよね(〃艸〃)(笑)

まっこん

甥っ子に乗られてるチャイちゃんですWW

雪見ママ

うんたんさん💠
尻尾が今にも動き出しそーな角度(〃艸〃)♥
遊ぼ♥って呼ばれてる感じな顔(´>∀<`)遊ぶ遊ぶ♡

雪見ママ

やのさん💠
これは!!
顔がパンパンになるあの可愛い子じゃないですか♥
やっぱり夜は、忙しいですか(*^艸^)♥??

雪見ママ

めひたさん💠
うちの前弟も年で寝る時間が多かったです(´;ω;`)
でも、何か老犬って顔が穏やかで全体的にホワッとしてて一緒に居た時間が長い分、余計に愛おしく思えるんですよね(´ω`)

現在の弟君はヤンチャ盛りの3歳です(^ω^)
毎日毎日ピョンピョンしてて、妹が帰ったらどーなる事やら(^ω^;)

雪見ママ

R♥ママさん💠
いえいえ(^ω^)
貼れる時に見せて下さい♥
我が家自慢、いつでもお待ちしてます♥

yuu

目線がおやつ一直線でたまらなく可愛いです💕待たせたくなります〜!!

これは、「嫌だ!まだお散歩したい!お家入りたくない!」の図でございます。。笑

雪見ママ

なっちょんさん💠
目が遊び疲れた~って物語ってますね(〃艸〃)♥
あの遊び姿、全力で可愛いですよね(´>∀<`)♡

雪見ママ

KINママさん💠
モルさんも、やっぱり夜型なんですか(^ω^)??
おチビちゃんと一緒に遊ぶ姿とか想像しただけでワクワクですね(〃艸〃)
うちも帰ったら楽しみだー(^皿^)

雪見ママ

mii◡̈♥︎さん💠
こんなウルウルな瞳で見つめられたらキュン死ですね(〃艸〃)
まろ眉ワンコ、可愛いですよねー(´>∀<`)♡

雪見ママ

まっこんさん💠
小さな子供居るワンニャンの試練なんですかね(〃艸〃)?(笑)
うちの弟君もそのうち雪見チャンに引っ張られたり、ペシペシやられる日が来るんかなー(´>∀<`)

ペネロペたそ

犬がいない!と家中名前呼んで探してたら、捨てようと思ってた段ボール箱のなかから、あの飼い主なにやってんだ的な顔でみられてました(°ε°`)

これだから男ってイヤ♡とおもいましたw

雪見ママ

なほさん💠
ついつい意地悪したくなりますよね(〃艸〃)

全力の必死さが伝わって来る写メですね(*^艸^)

雪見ママ

ペネロペたそさん💠

ついついダンボールの
うまか美人に目が(笑)
お取り寄せ商品みたいになってますね(〃艸〃)♥

ペネロペたそ

そうなんですwww
後から気づいて笑いましたw
オスだから多分美人という単語につられたんですよ、きっとw

雪見ママ

ペネロペたそさん💠
吊られて入ってみたら……?って感じの顔なんですかね(*^艸^)(笑)

雪見ママ

気付けば沢山の方から癒しの写真が♥
かわい子ちゃんばかり♥

弟君、私の大好きな旦那様を横取り( ˘-з-)
気持ちよさそーなので起こせない( ˘-з-)

めひた

分かります(^^)
今はとにかく、少しでも長生きしてほしいです(*^^*)

3歳!それはヤンチャですね(^◇^)
嬉しくてぴょんぴょん跳ねそうですね(^^)

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

動物の写メは癒されますよね♡
ほっこりして、また頑張ろうってなります( ´ ▽ ` )ノ

雪見ママ

めひたさん💠
そーですね(^ω^)
寝たきりになったとしても、そばに居たいですよね(*˘˘*).。.:*♡

ジャックラッセルと柴のmixなんですが、どーやらジャックラッセルが強いらしく、お母さんが一番被害にあってます(笑)

雪見ママ

泰子さん💠
確かに癒しですよね~♡
特に寝顔とか、遊ぶ姿とかもー可愛くて仕方ないですよね(〃艸〃)
しかし、ワンちゃんのこのトロ~ンとした目(〃艸〃)カワイイー

まめた✡.*

うちのおデブな猫です♪

つーたんママ*

うちのお兄ちゃんです(*´˘`*)♡
やんちゃっ子でおいかけっこ大好きちゃんです♡

ℳÄŊÀ[K]Å

人間の様にいつも寝てます♥ダックス15年生きています💋 😘😚

deleted user

甘えん坊の妹です٩(●˙▿˙●)۶

雪見ママ

まめた✡.*さん💠
おはようございます(^ω^)

これはまた大胆なポーズ♡
ニャン子は体が柔らかいから、しんどくならないんですかね(º﹃º)??

雪見ママ

つーmamaさん💠
おはようございます(^ω^)

小さな可愛いお兄ちゃんですね♡
あっという間に大きさ抜かれて引っ張られたりする様になるんですかね(〃艸〃)

雪見ママ

ℳÄŊÀ[K]Åさん💠
おはようございます(^ω^)

一瞬、何処に居るか判らず探しました(笑)
気持ちよさそーに寝ている時にコソーっと近寄ってイジイジしたら物凄く睨むんです、うちの弟( ˘-з-)

雪見ママ

のっさんさん💠
おはようございます(^ω^)

目が(〃艸〃)♥
ボールで遊びたいアピールしてますねo(*゚▽゚*)o
垂れ耳ワンコの散歩姿を後ろから見るの好きです(〃艸〃)

雪見ママ

今朝も早速、母から着ました。

茶太郎が小さい時に使ってたベッドです。
はみ出過ぎ( ºΔº )
無理矢理過ぎ( ºΔº )
そして、ベッドが座布団みたいに……

雪見ママ

連チャンです。

茶太がイケズをした時は
眉毛書いてイケズ仕返してました(笑)

母はお腹に名前やら住所やら電話番号やら書いて遊んでました(笑)
迷子防止らしいですが、意味がわからない(笑)

めひた

そーですね(^^)
今のとこは、健康で食欲もかなりあるので安心してます(^^)

お母さん大好きなんですね(*^^*)
赤ちゃんとワンちゃんのご対面はいつになりそうですか?(^◇^)

雪見ママ

めひたさん💠
おはようございます(^ω^)

食欲があるのは一番の安心ですね♡
後はほんの少し動いてくれれば大安心ですねー(^ω^)❣❣

❮マザコン❯が似合う弟ですε-(´-`)(笑)
おチビチャンとのご対面は木曜日です(^ω^)
弟がどんな反応するか楽しみ過ぎて(〃艸〃)(笑)

めひた

おはようございます(^^)

そうですね!散歩も大好きな子なので、まだまだ生きてくれるかと(*^^*)
みんな1番可愛がってくれる人を分かってますよね(・ω・)ノ笑

わあ!後ちょっとですね(o^^o)
ご対面の時の反応などのご報告楽しみに待ってます(`_´)ゞ❤️