※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
雑談・つぶやき

一日何してたんだ?ってくらい何もしてくれてない旦那。自分の洗濯物くら…

一日何してたんだ?ってくらい何もしてくれてない旦那。自分の洗濯物くらい洗って干せや…
出しっ放しやりっ放し…
私が体調悪くて実家に帰ってる時くらい自分の事は自分でやってくれ。。
もーやだなーどっかいなくなってくれないかなー
ただいるだけの同居人はいらない。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

1週間だけちょっと我慢して
やりっぱなし出しっ放しのものは
そのままにしてみたらいかがでしょう?

まぁー部屋や机が汚くなって
イライラしますが、
1週間もすると旦那も気づきますよw

机上に置いてある食べ終わった皿の横に今日のご飯を並べてやりましたw

• ya

ya

コメントありがとうございます😊
    それが…
    旦那の服を季節ごと仕事着ごと、上下でわざわざ衣装ケースにラベリングまでして分けたのに出したらそのまま、ごちゃごちゃになり、あったまにきて今もそのままで1ヶ月以上経ちますが現在もごちゃごちゃのままです。。洗った服もハンガーにかけたままで気にならないみたいです😭
    ほんとにムカつきます。

それ良いですね!食べ終わった皿の横に今日のご飯置いたら旦那さんどんな反応でしたか😂笑?

• 6月29日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

あぁーー
    服が上手に片ずけられない旦那さんの気持ちちょっとわかります><。
    私も干したまんま、家の中で試着して脱ぎっぱなし...よくあります💦

お皿の件は、なんにも言って無かったですが3日目にしてようやく流しに持っていきましたよ😂

• 6月30日