※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福岡市西戸崎に住むママ友を探しています。7月に引っ越す予定で、知り合いも土地勘もないため、仲良くしてくれる方を探しています。22歳の子供がいるママです。

福岡県福岡市西戸崎に住んでるママさん居ませんか??😩💦
7月の半ばに引っ越すのですが
知り合いもいなく、土地勘も全くないので
仲良くしてくれる方がいらっしゃったら
コメントお願いします😭😭😭
私は22歳の8ヶ月の女の子を育ててます☺️
年齢など気にしないで仲良くしてくれる方が
いましたらお願いします☺️❤️

コメント

O

こんばんは😊✨
西戸崎に住んではいませんが、旦那の実家が西戸崎近くの奈多なので、よくそちらの方面行きます🚗 ³₃

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😭❤️
    あ、そーなんですね!
    ぜひ仲良くして貰えると有難いです😭❤️

    • 6月29日
  • O

    O

    こちらこそよろしくお願いします😊✨
    27歳、6ヶ月の娘がいます🥰✨

    • 6月29日
  • はる

    はる

    大阪から引っ越すので全く何も分からずで😭❤️
    旦那の実家へ引っ越すのですがお友達ができればと思って☺️
    わー子供の年齢少し近いですね🥰
    同じ女の子だし仲良くしてください❤️

    • 6月29日
  • O

    O

    大阪から😭
    遠いですね😭⚡️
    県外からたいへんですねぇ😭
    西戸崎だと、海ノ中道海浜公園が近いのでいいですね😊✨👌

    • 6月29日
  • はる

    はる

    海ノ中道公園は家の目の前らしくGW遊び行った時に
    下見してきました😆
    広すぎて全然回れなかったですが😭💦

    • 6月29日
  • O

    O

    家の目の前なんて、いいですね~🙆‍♀️✨
    広いし、ちょっとした動物園とかもあるし楽しめますよね😊✨
    クリスマスの時期なんかは、キャンドルナイトっていうイベントしてて、私はそれが大好きなんです🥰✨

    • 6月29日
  • はる

    はる

    キャンドルナイト😳
    いいですね!凄い気になります❤️
    今年は行ってみよーと思います😆

    • 6月30日
リサラーソン

西戸崎ではないですが和白にいます!よろしくおねがいします(^^)

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😭
    ぜひ仲良くしてください😭💕

    • 6月30日
つくまるアンコ

こんばんは⭐️
西戸崎ではありませんが、、
近くの奈多に住んでます😏

21歳です(o^^o)
よろしくお願いします💕

  • はる

    はる

    コメントお願いします😭
    わー歳近いですね😍
    ぜひ仲良くしてください😭

    • 7月1日
  • つくまるアンコ

    つくまるアンコ

    仲良くしてください\( ˆoˆ )/

    • 7月1日
  • はる

    はる

    お子さんの年齢も近いしぜひぜひ

    • 7月1日
どれみ

比較的西戸崎よりの東区に住んでます◡̈♥︎
私は4月に鳥取からきました◡̈♥︎
もともと福岡ですが、転勤族なので、、、

よろしくお願いします◡̈♥︎

  • はる

    はる

    それなら近いですね☺️
    ぜひ仲良くしてください💕

    • 7月1日