※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリで初めて出品してみようかと思います。初めはどんな物からが良…

メルカリで初めて出品してみようかと思います。
初めはどんな物からが良いですかね…?
売れたら、
お金は口座に入りますか?

コメント

ここ

なんでも使わないもので大丈夫だと思います
私は、似合わなかった靴を初めての時売りました😊
口座には入りますが、手数料が200円くらいかかるはずです!

ひろ

何が売れるとかいうのは私もわかってないですが、服とかはなかなか売れないです😅

匿名

化粧品とか使用したやつでも
案外ポンポンと売れました!
あとはちょっとした家電とか…!

nocohime

初めて売れたのは、使いかけのアイシャドウでした✨
最初の頃は読み終えた本や雑誌、メイク用品から慣れていき、今は主にお洋服が多いです。
本当にこんな物まで!?という物も売れるのでビックリです。
私は使い終わった化粧水の空ボトルや、ショップで買い物をした時にもらった紙袋まで売れたことがあります😆

売上金は口座に入りますが、手数料がかかるので、ある程度売上金を貯めてから申請するのがオススメです。

ムグ

子供服とか本とか、厚さ3センチ未満・A4の封筒に入るサイズのものがいいと思います!
ゆうゆうメルカリ便にすれば、郵便局かローソンから簡単に送れて、双方の住所も匿名だから怖くないし🌟

たしか売り上げが1万円くらい溜まったら、手数料無料で口座振込してもらえたはずです(^^)

はじめてのままり

みなさんありがとうございます!参考にします!