※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

娘のお風呂は旦那の担当って決めたのに仕事変わってからほとんど私が入…

娘のお風呂は旦那の担当って決めたのに仕事変わってからほとんど私が入れてます。
変わった仕事が朝早いし帰りも遅いから疲れてるのは分かるけど、毎回お願いすると疲れたから明日でいい?と。
汗かいたし気持ち悪いだろうからそう言われるとじゃあ私が入れると言うのでそれを狙って言うのか分かりませんが、毎回言われます。
でもやっぱり仕方ない事なのかなあ😔仕事疲れるもんね。
でも、私も2人目育児疲れるんだよ😔

コメント

81

私は上の子が生まれた時からずっと1人で入れてます😇
お風呂は一緒に入りますが、一緒に入るだけで、頭洗ったり、からだ洗ったりするのは全部私です😞
1人で入れるのも一緒に入るのもあまり変わらないです、なんなら旦那いない方がお風呂の場所とらないんでいいぐらいです😇😇😇
でも一緒に入って一応息子と遊んでくれるのでありがとうと言ってますが、、、笑
私自身極限まで無理と言わない性格なので無理といえばちゃんと手伝ってくれます。笑

• ちいまま

ちいまま

疲れてるの、体調悪いの、休みの日ぐらいゆっくりさせて。だそうです( 笑 )
    もう何も期待しませんが、やっぱりムカつきます( 笑 )

• 6月29日
  • 81

81

わー。分かります😇😇😇
    ほんと、期待するだけ無駄ですよね😱

• 6月30日
  • ちいまま

ちいまま

期待する程、いらつき増しそうなので🤣( 笑 )

• 6月30日