※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
妊娠・出産

つらい…妊娠10wです。つわりが酷く匂いづわりと吐きづわり。どんどん体…

つらい…

妊娠10wです。つわりが酷く匂いづわりと吐きづわり。
どんどん体重は落ち、妊娠初期から5kg減りました。
上の子はまだ9ヶ月。

実家同居してるので平日のお昼すぎまでは母に頼りっぱなし。ただ、旦那が本当になにもしない。

上の子妊娠中のときは、2人暮らしだったので色々やってくれたり心配してくれたり。
土日は母が仕事なので旦那に頼るしかないものの、役に立たないにもほどがある。

基本一日中寝てて起きてても見てるTVは共有してくれず、延々youtubeか下手したらタブレットで映画見始めるし、下手なギターを延々と練習。頭痛くなる。

口ばかり息子を散歩連れてくとかいうけど連れてったの見たことない。

挙句目の前でカレーをあたため食べ、コンビニ行っても自分のポテチしか買ってこない、洗濯なんてしたことない、食べた食器は土日は洗ってくれるけどためるにためて寝る前にしなやらないから匂いがリビングに充満。

犬も構わないとかわいそうとかいう割に、シモの世話はほぼ100%私。

もちろん息子をあやすときはあるものの、かわいがってるだけ。誰でもできる。

1人目と違って2人目は余裕だわ〜の一言。
は?ふざけんなよ

私は年子を産んで育児の不安と、1人目以上に酷いつわりの中精神的にもう限界

コメント