※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

20日に採卵し、未熟な卵1つを顕微授精で良い卵に。24日にお腹に戻し、2回目の挑戦。判定日は8日、ライブと重なり心配。

20日に採卵して未熟な卵ちゃんが1つしか取れませんでした😢でも培養土の方と先生と力を尽くして下さって、顕微授精をして『いい卵になった!』と太鼓判を押してもらい24日にお腹に戻しました。お腹に戻すのは2回目...前回は2つ戻してダメで...今度こそは!!と思っていますが、不思議なことに毎回小さい卵ちゃんでも重さを感じます♡旦那の遺伝子と私の遺伝子で出来た卵ちゃんをお腹に戻してもらうことだけでも奇跡で感動します(*˘︶˘*).。.:*♡
でも頑張ってほしい!!
でも...でも判定日は8日...
その前の6日にライブがあります。野外ライブ...楽しみにしてたんですが、まさかちょうど重なるとは...😢やっぱりダメですよねー😢

コメント

妊娠が判明してから、お酒だったり、ライブだったり、コーヒーだったり、色々控えたりしたらいいんですよー😊
ライブは楽しみにしてたなら、行っていいと思います😊
もちろん、無理はしないようにして休憩と水分補給はしっかりしましょう✨

• あいこ

あいこ

ありがとうございます♡
    そうですよねー、気にしすぎですよね。
    普通にしてたら案外...よかったりとか考えたりします。

• 6月30日
ユウキ

私はお腹に戻すとなんとなく暖かくなるきがします☺️
不思議ですよね✨

ライブは跳び跳ねなきゃ大丈夫ですよ~😃✨
運命の卵ちゃんでありますように!着床してくれたら、親子で同じアーティストのイブにいく夢が広がりますね🎵

• あいこ

あいこ

そうです!そうです!あったかくなるような、重みを感じるような...すっごく不思議です♡
    ライブ行ってもいいかなー。と、私は思うけど心配症の旦那は許さん!という感じです😕

• 6月30日