※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です✨が、雨😅ベビーカーのレインカバー …

来週ディズニーランドに行く予定です✨が、雨😅
ベビーカーのレインカバー 、レインポンチョは準備しました。ポンチョって結構脚出ますがレインズボンも履いた方が良いのでしょうか🤔?
また、長靴も買おうか悩んでいますがいっそのことサンダルの方がいいでしょうか?
そのほか雨の日グッズおすすめあれば教えてください😊

★延期はしませんので、延期おすすめのコメントはお控えいただければと思います😊

コメント

ぱーら

雨の降る量にもよると思います💦
霧雨、小雨程度ならポンチョにスニーカーでもいいと思いますよ😊かなり降ってるようならレインズボンまたは長靴履いたほうがいいと思います!
サンダルだと足が濡れたら歩きづらいので子供には可哀想ですね💦

• うさ

うさ

5日後なのでまだ天気が決定ではないのですが、まーぁ雨が降るのは間違いなさそうです😂小雨であってほしい…。長靴の場合はスニーカーも持って行っておいた方がいいですかね😊?

• 6月30日
  • ぱーら

ぱーら

長靴って子供歩きにくいのでスニーカー持っていけるようなら持ってっておくと良いかもですね✋️

• 6月30日
  • うさ

うさ

そうなんです、歩きづらそうで😅スニーカーと両刀使いで行きます!笑

• 6月30日
yuki

レインコート脱ぐアトラクション多いのでズボンはオススメしません💦

あと、先日雨の日に行きましたがサンダルと長靴は半々くらいでした!
私は長靴で行きましたよ🎵

• うさ

うさ

なるほどー!たしかに脱ぎ着もたいへんですね💦大人はサンダルでも良いですかね😅私長靴持ってない…。子どもは長靴買おうかな💦

• 6月30日
  • yuki

yuki

大人は長靴ないならばサンダルや濡れるの覚悟のスニーカーとかですかね😂
    お子さんは今から買うならばパーク内で買ったらどうですか?👍
    値段はちょっと高めにはなりますがパーク内のみのデザインですし想い出にもなりますよ🎵

• 6月30日
  • うさ

うさ

パークでも売ってるんですね✨調べてみます😍

• 6月30日
  • yuki

yuki

ありますよ😊
    可愛いので是非見てみてください🎵

• 6月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

長靴がいいですよ◎
本降りになるまではウォーターシューズ履かせてましたが降ってくると滑って危なかったので履き替えさせました😉

• うさ

うさ

やはり長靴がいいですかね😅💦サンダル買ったとき、ウォーターシューズ兼ねてるから雨の日でも使えると言われたの思い出したのですが…すべるんですね😨💦長靴ならスニーカーも持って行った方がいいですかね😅

• 6月30日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

小雨くらいならウォーターシューズでもイイかもですが本格的に降ってくると限界ありますね☔️💦

娘は普段から長靴好きで特に歩きづらそうにもしてないのでスニーカーは持って行きませんでした😉

• 6月30日
  • うさ

うさ

なるほど✨うちの子は今まで長靴履かせたことがなくて💦ディズニーまであと5日なんですが早く買ってきて毎日履かせようかな😂

• 6月30日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

履き慣れてないとちょっと心配ですね( ˃ ˂ )
    ディズニーは普段よりかなり歩くことになると思うので荷物増えますがスニーカーもあった方が安心かもしれないですね💦

• 6月30日