※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米♡
その他の疑問

今24歳です。ママらしいカラーって何色でしょうか?今は長らく染めていな…

こんばんは、髪色についてです💇‍♀️
今24歳です。
ママらしいカラーって何色でしょうか?
今は長らく染めていなくダークブラウンくらいですが、
ここでちょっと久々にやったことのない
アッシュ系やグレージュあたりをしてみようかなと👀

でもやっぱりやりたい色より優先は、
ギャルママや派手すぎるママのように見られてしまう
髪色は避けたいと思っています。。

みなさんならどんなヘアカラーにしますか?
またその色のイメージを教えてください🙏🏻

ちなみにメイクは普段濃くないです🌱

コメント

おと

25歳です
普段はアッシュ系で明るめです!
服装やメイクが派手でなければ髪色がまぁまぁ明るくても派手!!ってならないと思います☺️
さすがにブリーチして金髪レベルの明るさは派手だなぁと思いますが…。

  • 新米♡

    新米♡

    アッシュ系してみたいんですよね🥺💕
    色落ちは早いですか?

    • 6月29日
🍑

同じく24才です🐥
私もアッシュやグレージュに憧れてますが、実際にした時はいいかもしれませんがすぐ色抜けそうだし…でもそんなしょっちゅう染めにも行けないし…で結局無難なカラーにしてしまいます🥺
今は毛先だけちょっとおしゃれな色を入れて根元はどんだけ伸びてもいいように地毛のグラデーションです😍
でも夏に向けてちょっとハイトーンもしたいですが、結局結んじゃうのでグラデでもいいかなって思ってます🙆‍♀️

  • 新米♡

    新米♡

    わたしも憧れてます🥺✨
    無難な色はブラウンですか?

    • 6月29日
  • 🍑

    🍑

    主にブラウンベースですね😊
    それに赤っぽいのを入れたりアッシュ系を混ぜてもらったり、オレンジ系にしたりしてます😊でもそんなに派手なのにはしてません😵

    • 6月29日
  • 新米♡

    新米♡

    アッシュの方わりといるようでよかったです💦
    明日染めるので頑張って決めちゃいます(笑)

    • 6月29日
uta

今年24歳です!
私はいつもアッシュ系の色にしてます☺️
色落ちが早いですが、、笑

  • 新米♡

    新米♡

    色落ち早いんですね😭
    だいたい何ヶ月くらいもちますか?

    • 6月29日
♡

26歳ですが、育休中にしか
出来ないアッシュ系や
グレージュしてます!
今回は明るめのアッシュ
グレージュに
しました!
色落ちは早いですが、、😭

  • 新米♡

    新米♡

    何ヶ月くらいもちますか?

    • 6月29日
  • ♡

    私はブリーチ2回してるので
    入れた時はすごく色入りますが、
    アッシュは落ちるの早いので
    2-3w限度です、私。笑

    ママ友や新しく出会ったママさんの
    印象は髪色より、
    子育ての方針とか挨拶の雰囲気とか
    で、変わるかなあと思います!☺️

    • 6月29日
R

こんばんは⭐︎
グレージュにハイライト入れてます😌
染めた時は良い感じですが、やはり色落ちが気になります、、
1ヶ月くらいでもう結構金髪っぽくなってしまいます😭

2ヶ月に1回染めに行ってますが、これ以上頻繁には行けないし、色合いどうしようかなーと悩んでます🌀

  • R

    R


    あ、25歳です🙋‍♀️

    • 6月29日
  • 新米♡

    新米♡

    一応ブリーチ無しで染めるのですが、
    その場合も色落ちすると金髪になりますか?💦

    • 6月29日
ママリ

ある程度ママ友作ってからなら好きにやっても気にならないですよ😁
私は外側暗めでインナーにポイントでほぼ金髪が左右に1束ずつあります😝
(アッシュ入れたけどすぐ抜けてしまいました・・・)
本当に一箇所だけなので、派手には見えないけどよく褒められます😁

今35歳ですが、周り同年代でみんなけっこう好きにやってますよー🤣
ハイライトとか入れても可愛いなーと思います😊

  • 新米♡

    新米♡

    まだ決まったママ友さんはいなくて💦
    支援センターで会うたび話すくらいなので
    したい色はどうなのか悩んじゃいます😭笑

    • 6月29日
deleted user

お気持ち分かります😊
私は人の印象見る時は、服装や動作などの方がみます!

髪色が明るくても、髪型ちゃんとしてたり、だらしない格好じゃなかったら、キチンとしてる人だなって思いますよ!

  • 新米♡

    新米♡

    印象は髪色あまり関係ないんですかね🥺💡
    なんだかしたい色にしてみようかなと
    勇気が出てきました🏃‍♀️

    • 6月29日