※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

今年中にディズニー行けるかも。姉家族と!秋っくらいにしようかな!秋な…

今年中にディズニー行けるかも♡
姉家族と!

秋っくらいにしようかな!
秋なら娘1歳になってるし(*^^*)

授乳室とかオムツ替える場所あるのかな(´・ω・`)
夢の国だからあるよね!

ベビーカーか抱っこ紐どっちがいいだろうか。
アトラクション乗るときベビーカー
預かってくれるのかなー。

まだ先なのに子供居ると
色々考えてしまうね!

7年ぶりくらいのディズニー!
お土産たくさん買いたいから今のうちから
コツコツ貯めようかな♡笑

スティッチに会いたいという
私の願い叶うかなー♡

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

うちも1歳でディズニーデビュー予定です♡
ベビールームもベビーカー置き場もありますよ(*^◯^*)ちなみに離乳食食べさせる所もあるので利用するつもりです!
楽しみですね〜♪( ´▽`)

  • まやぽむ

    まやぽむ


    わあ!さすが夢の国!
    設備が整ってますね♡
    安心して楽しめそうです(*^^*)

    ありがとうございます♡
    楽しみましょうね🎵

    • 3月21日
さぉりん!

去年7月に1歳半の息子連れてディズニー行きましたよ(^○^)
授乳室もオムツ替えるとこもありました!
そしてアトラクション中はベビーカー置ける場所があるので皆んなそこに固めて沢山置いてあるのでわかりやすいですよ!ジャングルクルーズとかスモールワールドとか小さい子連れても乗れるところはありました^_^

  • まやぽむ

    まやぽむ


    ベビーカー置ける場所が
    あるなんてさすが夢の国ですね♡
    設備が整っているなら
    安心して楽しめそうです(*^^*)

    ありがとうございます♡

    • 3月21日
azu66

1歳でランドデビューしました。

ランドは2箇所、ベビーセンターがあり、オムツ替え、授乳、離乳食をあげるのには困りません。

ベビーカーは、外の置き場に置いて(置き場はあるけど盗難などは自己責任になるかと)、アトラクションに入る感じになるため、並ぶときは抱っこですね。

1歳だと乗り物系はかなり乗れるものが制限されるため、乗り物を楽しみたいならば、乗っている間は、他の家族に子どもを預かってもらうしかないと思いますよ(^^;;

  • まやぽむ

    まやぽむ


    設備が整っているなら
    安心して楽しめそうです(*^^*)
    並ぶ時は抱っこなんですね!
    一応抱っこ紐も持って行った方が
    良さそうですね(´・ω・`)

    はい、姉が私や実母がいたら
    誰か代表して子供達を見てて
    アトラクション乗りたいと言っていたので
    そうすると思います(*^^*)

    ありがとうございます♡

    • 3月22日
ひろみ

ん~
私はスティッチが大好きですが何だかガッカリしました(-ω-;)
シーの水のショーを観た時は感動でしたスティッチ最高でした

  • まやぽむ

    まやぽむ


    写真で見る限りアニメのより
    少し不気味な感じですよね(^^;;

    水のショーは夏ですか?(*^^*)

    • 3月22日
  • ひろみ

    ひろみ

    私が行ったのは5月でしたが毎日開催かと思っていましたが…強風の時以外♡

    • 3月22日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    強風の時以外は見れるんですね♡
    見てみたいなー!

    • 3月22日
  • ひろみ

    ひろみ

    感動しましたよ♡♡♡
    スティッチが格好よすぎでした(//∇//)

    • 3月22日
  • ひろみ

    ひろみ

    まだまだ先でしょうけど楽しんできてくださいね( ´艸`)
    天気とお子さんも楽しめる事を願っています♪

    • 3月22日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    そんなに感動するなんて
    楽しみ増えました♡

    はい!ありがとうございます♡

    • 3月22日
みんやまま

いいですねー!
うちも早くデビューさせたい(・∀・)

というか私が一番行きたい♡笑

スティッチはディズニーシーに行けばグリーティングあったので会えると思いますよ~!!

  • まやぽむ

    まやぽむ


    私も自分が一番行きたいです♡笑

    ディズニーシー行ったことないから
    一度は行きたいです(*^^*)

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま

    シーも楽しいのでぜひ行ってみてください♡


    本題とは全然関係なくて申しわけないですが…
    プロフィールお邪魔しましたら|ω•)チラッ
    バンギャさんですか??笑
    主にどんなの聴いてますか(^^)??

    • 3月23日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    はい、バンギャです♡
    もう3年くらいライブも行ってませんが💦

    主はvistlipに通ってました(*^^*)
    たまに友達に誘われてガゼのファイル行ったりくらいですかね(^^;;

    vistlip中心に回ってましたw

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま

    私も最近は上がりぎみで全然(笑)
    vistlip対バンで何度か見ました!
    かっこいいですよね✨

    私はメア、SuG、baroque、金爆とかですねー(笑)

    • 3月23日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    妊娠をキッカケにそうなりますよね💦

    対盤いいですよね!
    色んなバンド見れるから(*^^*)
    ちなみに上手ギターのYuhさん好きですww


    結構色んなバンド聞くんですね🎵

    vistlip以外だったら己龍、ガゼ
    ユナイトですかね(*^^*)

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま

    そーなんですよー(´・_・`)
    しかも北海道在住で遠征しないとなので余計に離れそうです(笑)

    私は基本、下手にいるので
    海さん?でしたっけ?気になってましたー(^^)笑

    ガゼ、己龍は有名どころ聞いたぐらいですねー( ´ ω ` )

    • 3月23日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    北海道じゃ毎回遠征ですね💦
    一度インストで札幌お邪魔しました♡

    ギターなら海さんですね(*^^*)

    でも追っかけとかしてると
    色んな地方行けるので特ですね🎵

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま

    ホント飛行機代ばかにならないんですよ(´;ω;`)笑

    ほんと特ですよね☆
    ぜひまた札幌来て下さい!!
    家族旅行でも😉✨笑

    • 3月23日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    覚悟して行かないとですよね💦

    また行きたいです♡
    この前実父と北海道行きたいって
    話してたばかりなんです(*^^*)

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま

    そーなんですねぇ❤
    ぜひ美味しいものでも食べてください!!

    静岡はまだ行ったことないので
    行ってみたいな( ´ ω ` )

    • 3月23日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    前回札幌行った時
    これと言った名産食べれなかったので
    また行く機会があったら食べ尽くしたいですね♡


    静岡も良いとこですよ(*^^*)
    冬は雪も降らないし海も山の幸も
    美味しいし何より富士山が
    何処からでも見えるのでまた
    機会があったら遊びに来てみてください(*^^*)

    • 3月23日
  • みんやまま

    みんやまま


    私も遠征でいろいろ行きますがライブ目的なので
    食べ物とか観光地とかなかなか行かないんですよねー(笑)

    なのでぜひ、ゆっくり旅行で静岡行ってみまーす❤

    • 3月23日