※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばくろー
子育て・グッズ

ショッピングセンターで走り回る幼児について注意するべきか、親の責任について相談しています。

他人の子、どこまで注意していいものですか?
ショッピングセンターの遊び場で、赤ちゃんもいるのに走り回る幼児たち💦親はいなくどこかに買い物に行っていました。

赤ちゃんの間を走って遠抜けたり、クッションなげつけたり💦危ないよ!と言っても聞かず。。。しまいには親が迎えに来て、片付けもせず帰って行きました。
親も何も言わないのにすごく腹が立ちました!
赤ちゃんたちに怪我は無かったから良かったものの、これで何かあればどう責任とるんでしょう!?

みなさんはどこまで注意してますか?

コメント

ママ

注意しないでその場から離れます。

• つばくろー

つばくろー

それが1番ですよね💦

• 6月29日

親がみてないのはダメですね‪‪💦‬
親が注意すべきですね!
でも幼児が遊び場にいるなら、多少走り回ったりするのは仕方ないかなと‪‪💦‬
年齢制限などないなら尚更‪‪💦‬
私は我が子を守るに徹します。

• つばくろー

つばくろー

親がいないことにまず、え?って思いました💦我が子を守る為にわたしも行動したいと思います。

• 6月29日
ぽんた

注意したらよくも私の子に!!なんて頭おかしい人もいるようなので、走り回っている子がいれば利用せず関わらないようにします。

• つばくろー

つばくろー

やっぱりそんな人もいるんですね💦
    でも悪いことは他人でもちゃんと叱って受け入れてくれる世の中になってほしいです。

• 6月29日