※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。以前旦那のケータイを…

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
以前旦那のケータイを見てしまって職場の女の人とLINEをしているのを発見しました。
そのときの内容は、最近LINEのやりとりをしたみたいで、『今度ドライブ行こう』とか旦那から誘ってました。
ちなみに女の人も既婚者ですけど離婚前みたいでそのことの相談を旦那にしてました。
旦那も『話いつでも聞きます』と返してました。
次の日チェックしたらLINEのトーク履歴は消されてて確認出来ず。
それからこまめにLINEチェックすると、

昨日またその女とやりとりがありました。旦那はその日仕事関係の人と飲みに行ってます。
実家が近いので旦那が飲みに行くときは実家に帰りますがその日はたまたま実家に行くのもめんどくさかったので家にいました。
そしたらLINEで
『嫁が実家に行かなくなったから話聞くの難しくなった』
『こっちの飲みはたぶん22時頃に終わるからそのあと時間が合えば話聞ける』
など相談に乗る予定を合わせていて、
結局旦那の飲み終わったのが1時過ぎだったので女とは会えなかったみたいなんですけど、
『あー、会いたかったな』と送ってました。

過去に浮気されたことがあり、もう二度としないと約束したのに。。今はまだ不貞行為はないけど、このままやりとり続ければいずれ男女の関係になると思ってます。
明らかに旦那が女に好意持っているのわかるので😑

とりあえず離婚に向けて証拠集めしようと思ってて、このまま体の関係まで持たせて、女から慰謝料とって離婚したいと考えてますが、旦那からのお誘いなのに女の人から慰謝料取るのもなぁとちょっと思ったり。。笑
このまま泳がせていたいけど、見つけた瞬間からずっとモヤモヤ、旦那と笑顔でうまく会話できません。
証拠集めも何ヶ月とかかったらどおしよう、子供二人いるけどパパっ子なので悲しい思いさせるかな。とか考えてしまって辛いです😣そしてまだ私の中に旦那への気持ちも少しあって、、私を悲しませることはしないって結婚するとき約束したのにな😣
誰にも相談できなかったので、私の気持ちここに書かせていただきました。

コメント

えりか

辛いですね
子供のために我慢してこのままか。
本当に離婚を考えるなら辛いですけど証拠集めるしかないですね…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず証拠集めて旦那に問い詰めてみます。。

    • 6月29日
さつき

約束を破られるのは本当に辛いですよね…😢
「旦那からのお誘いなのに…」の部分ですが、LINEのやり取りからして相手の女は旦那さんが既婚者であることを知っているはずなので、その上で体の関係を持ったら慰謝料請求されても文句言えないはずですよ!

ただ、1つ心配なのは、相手の女も離婚前とはいえ既婚者なので、体の関係を持ったら相手の女の旦那がここしょーさんの旦那さんに慰謝料請求してくる可能性があります😣💦
もう旦那さんと離婚される決意があるなら、旦那さん一人が支払えばいい話なので、ここしょーさんには関係のない話かもしれませんが😅

相手も既婚者だと、そういう面倒な事態が起きることもあるそうです😵💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおですね!既婚者ってわかってて体の関係もったら文句言えないですね😅
    たしかに相手も既婚者だと慰謝料請求される可能性ありますね😱離婚するみたいなので離婚するのを待ってもいいかもしれませんね💦私も離婚検討してますが、まだ完全に離婚する!!とはなれず。😅

    • 6月29日
おもち

旦那様からのお誘いかもですが
相手も既婚者子持ちなの
わかってますよね?
同罪ですよ!大丈夫です!

ただ相手の方が籍が入っている状態なら
逆に慰謝料請求されてしまうかもしれませんので
よく考えて行動するのがいいかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手も旦那が既婚者子持ちはわかってます!!
    ほんと慎重に行動して相手の離婚の情報もチェックしていこうとおもいます😑

    • 6月29日
メイ

悲しくなるならまだ旦那さんのこと好きじゃないのですか? それならこれ以上仲良くなる前にきちんと嫌な気持ちを伝えて話し合う必要があると思います😓
身体の関係持ったと知ったらショックで今よりもっとどん底になると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶんまだ好きです。私にとって大恋愛してやっと結ばれた人でした。だからこそ裏切られてたこと許せないし無理なんです😣
    身体の関係もったらショックだと思います。が離婚と慰謝料請求のため確実証拠が欲しいので💦

    • 6月30日
deleted user

実家に帰ると嘘をつき、旦那さんの仕事帰り追跡してみてはどうでしょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおですね!!それしてみます!!今週も飲みに行くみたいなのでその日にでも実行する予定です。

    • 6月30日