※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が休みの前日に俺明日遊び行こうと思ってる(スロット)って勝手に…

旦那が休みの前日に俺明日遊び行こうと思ってる(スロット)って勝手に決めて勝手に遊びに行きました。
その時点でなんだこいつ?なんですけど
旦那が遊びから夕方帰ってきたらしいのですが私と子供は用事があり旦那より帰りが遅くなりました。
そしたら文句言われたので「勝手に遊びに行く人にそんなこと言われたくない!私は出先で子供の世話してるじゃん!自由に遊んだあなたとは違うよ!自分は何にもしないで自由に遊んだんだから文句言う権利ないよ!」と言ったら「自由じゃないよ!早めに帰んなきゃなーとか考えてたから自由じゃない!何?子供が重荷なの?」と言われました。
子供ほったらかして勝手にスロット行ったやつに子供が重荷なの?って言われたら普通にムカつきませんか?
今までも色々ありもう離婚レベルだと私は判断し、昨日離婚届もらってきました。
もうストレスで限界です。

・デキ婚なのですが妊娠がわかり病院で診断された結果を電話してと言われて電話したらゲームやるからあとでかけ直すと言われて日付が変わった頃にやっと電話がきた
・まだ別々に住んでてつわりがキツく2ヶ月以上仕事を休んでいたのですが私に会いに来たの3回(家は自転車で15分、車所有してます。)
・連絡もほとんどなし
・つわりで会社休んでてツラいのに「何ヵ月も会社休めていいなー」と言われた
・なかなか一緒に住む家を決めない
・不動産屋に行く約束してたのに電話に1日中出ない、夕方になって寝てたと連絡がきた
・私の両親に結婚の挨拶行くのに服装がニット帽にスカルが描いてるジャージに裾がボロボロのジーパンに汚いスニーカーで手ぶら
・妊娠6ヶ月で引っ越しが大変な為引っ越し業者に頼むと私が言ったらお金がもったいないから俺が手伝うと言ったくせに衣装ケース何個か運んで終わり、あとは自分でやれ、俺が少し手伝ったからってもっとやってもらおうとするな、調子のんじゃねーと言われお腹が大きいのに自分の荷物運びは自分でやらされた
・同居が始まってから夏で室温30℃超えでもクーラーつけるな!電気代がもったいない
・仕事復帰して妊娠7ヶ月で仕事現場が夏で40℃超え+貧血で体調悪く帰ってきて寝てたら休みでスロット行ってた旦那の洗濯が外に干しっぱなしとご飯ができてないでキレられ、女だろ!主婦だろ!こんなんじゃ結婚長く続かないよ!とキレられた
・入籍日を決めようとしない
・お腹の子供に興味がない
・子供のものは全てお下がりか中古でいいと言われる
・子供の出産予定日を覚えていない
・出産が大変で救急車で運ばれ大量出血で母子ともに大変だったのにその事を言ったら「バカじゃねーの?(笑)」と言われた
・女の子が良かったのに男の子が生まれた為名前はなんでもいい、勝手に決めてと言われた
・初めて息子に会いに来たとき全然可愛いと思えないと言われた
・息子が私似だったので可哀想と言われた
・私と息子をほったらかして女とご飯に言った
・女とこそこそ連絡を取っている
・元カノのプリクラやお土産を捨てない
・息子の世話より俺のご飯優先にさせられる
・息子の世話をたまにしたら俺すごいやってあげてるだから感謝しろと言う
・家賃と電気代しか払ってないくせに俺金出してやってると何かにつけて言ってくる
・ケンカになったら突き飛ばしたり殴るぞと脅され窓ガラスを割られた
・会社からの息子の出産祝いをこっそり隠して自分の物にしようとした
・出産祝いを使おうとする
・基本的に人話しを聞かない、聞いても覚えていない
・会社で上司に怒られて途中で帰ってきてクビになりかける
・何かにつけて家では〜や家の親は〜と言う

まだまだありますがこんな37歳の旦那です。
私から見て普通にクズだし、客観的に見て離婚した方がいいよ!思うんですけどどうですか?

コメント

しの

離婚した方が良いです、

• もも

もも

ですよね😩

• 6月29日
まりり

私も離婚した方が良いと判断します。申し訳ないですが、37歳でその態度や行動はありえないです。2人の子どもを何だと思っているんですかね。1人で作った訳でもないのに、、シングルになった方が幸せだと感じました。

• もも

もも

ですよね😩
    クズすぎてもう一緒にいたくないです

• 6月29日
  • まりり

まりり

人には散々言っておいて、自分の行動はどうなの?って思ってしまいますね💦こんないい旦那って、、こちらからしたら自慢できない!と言いそうです。実家に頼れそうでしたら、生活費や養育費の話し合いをして帰りましょう!

• 6月29日
  • もも

もも

周りにもママリでもなんでそんなのと結婚したの?やそんなのといるよりシングルの方がマシだよ!など結婚前から言われましたし私もそう思います😥
    なのに旦那が離婚したくない!となかなか離婚してくれません…
    強行突破しかないですかね?🤔

• 6月29日
  • まりり

まりり

離婚したくない理由は何なんでしょう😭旦那さんの粗相を納得してほしいですよね、、私は離婚経験や知識はそんなにないですが、応じてくれない場合は、調停を申し立てる!と聞きました。時間かかりそうですけど、、行動あるのみだと思います!

• 6月29日
  • もも

もも

生まれた当初は全然興味ない息子のことを今は溺愛してて離れたくないらしいです。
    ちなみに私はいらないらしいですが…
    時間がかかっても行動しなきゃ始まりませんからね🙆
    今育休中なので会社どうしようかな?っていうのが悩みではあります😥

• 6月29日
ナル

離婚の一択しかないと思います。
クズすぎてびっくりです。

• もも

もも

ですよね😩
    でも自分ではこんないい旦那他にいないよ!って言うんです😩
    クズすぎなのに勘違い野郎で呆れます…

• 6月29日