※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

助けてください‪( ; д ; )‬お義母さんに子供を預けて買い物行ったんです…

助けてください‪( ; д ; )‬

お義母さんに子供を預けて買い物行ったんですが
帰ってきたら、子供に味噌ラーメン(カップ麺)をあげていました‪( ; д ; )‬‪( ; д ; )‬
すぐに辞めさせましたが、見た所半分は食べています。義母は食べてないみたいなので、半分全部子供です…

この歳でカップ麺って大丈夫ですか?
しかも味噌味…

コメント

大丈夫です。塩分は多いでしょうけど、死にはしません!
お義母さんの教育は必須ですね😑

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!
    義母めちゃくちゃむかつきます…

• 6月29日
たいちゃんまま🔰

1歳過ぎてるならまー大丈夫だけど
しょっぱいですよね…(><)

ゆゆ

大丈夫だと思いますが水分少し多めに取らせて夜はさっぱり系の和食にしたらどうでしょう?

義母最悪すぎ・・・頭わいてんのかな・・・。

• まなみ

まなみ

ありがとうございます‪( ; д ; )‬
    ほんまにムカつきます…

• 6月29日
オハ子

一回きりなら大丈夫ですよ😃

ろみ

えぇ???!!!味噌ラーメン⁉️塩分かなり多いしカップ麺だし、よくそれを許可なしであげようと思いましたよね💦義母こわすぎです!それ自分の息子にもしてたんか?!って言いたくなります

• まなみ

まなみ

ほんまにそうなんですよ、、、、もう二度と預けないと心に誓いました。笑

• 6月29日
natsu🐤

1回ならお子さんの身体は大丈夫だと思いますが勝手にそんなもの食べさせないでほしいですね…ブチ切れていいレベルです。
義母ってどうして親があげたくないものばっかあげようとするんですかね
うちの義母は、あげていいか聞いてはくれますが、それが甘いクリームたっぷりの菓子パンだったり甘々ジュースだったり…もれなく断ってます😂

• まなみ

まなみ

帰ってきて、第一声が辞めてください!!!!でした。笑
    子供もびっくりして泣いてしまいましたが…笑
    本当に嫌です…クリームたっぷりなんて有り得ません笑
    甘々ジュースも有り得ません笑!!!

• 6月29日
ふーこ

え?この時間に食べさせたんですか??
体調的なことや塩分的なことは、1回だけなら心配しなくて大丈夫ですよ😊
ただ皆さん仰るように、義母さんには勝手に食べさせないこと、食べさせるにしても聞いてほしいこと、時間を考えてほしいことは伝えておかないとですね😅

• まなみ

まなみ

必ず聞いてください!って言っても
    聞いてくれなくて…今回子供にあげそうな食べ物が無かったので安心して預けてたら…まさかカップ麺あげてるとは思いもしませんでした…

• 6月29日
ちぴ

ちょっとだけなら...大丈夫でしょうけど、勝手に色々されると頭にきますよね~😤
どこにぶつけたらいいのか、わからないイライラですよね😑

うちの同居をしている義理両親は、私に許可なく、私の目を盗んで、息子に何でも食べさせようとします。注意しても逆ギレするだけで謝りも反省もせずにいるから大嫌いです❗️😫