※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊婦健診で貧血のお薬を処方され、甘いものが食べたくて気になる。いつまでこの症状が続くか心配です。

昨日、妊婦健診で低血糖と貧血と言われ貧血のお薬を処方してもらい甘いものが食べたくて食べてましたが今日も甘いものが欲していて朝から甘いものを食べていて妊婦になってからこんなに甘いものを食べた事ないので体重も気になりますしいつまでこの症状は続きますか?💦

コメント

m

私も貧血と言われお薬飲んでました!産後も貧血が続いています。低血糖は言われたことがないので解決にならないかもですが…。
甘いもの欲しくなりますよね!後期に入って欲が凄かったのですが、血糖値の上昇や体重が気になりほどほどに控えていました。が、臨月に入り、もういいや、みたいな感じで食べちゃってました(笑)ちなみに産まれる前日まで甘いもの食べてました(笑)
37週ならあともう少しですね!お医者様に何か言われてない限り我慢もほどほどで良いのではないでしょうか?(^^)
ちなみに私は産後も甘いもの欲しています(笑)

• むむ

むむ

コメントありがとうございます♡

元々貧血持ちで37週に入ってから追われたので今までならなかったことが奇跡だーと思ってました!

皆さん後期になるとやはり甘いものを欲しくなるものなんですかね?💦

体重管理は今でも6キロくらいなので何も言われてないんですが1週間後の検診が怖いです😁

元々お菓子が大好きな人間なので抑えるのが大変です😰

• 6月29日