※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
子育て・グッズ

息子の内股の歩き方が気になります。合う靴を探しています。岐阜県可児市周辺で、足のサイズをしっかり測ってくれる靴屋を教えてください。

子供の足に合った靴がほしいです😭✨
教えてください!!!!!!(。>ㅿ<。)
最近、息子の歩き方がすごく気になるんです(><)
すごく内股なんです…。
今履いている靴が合わないのか、かかと部分を見ると 内側だけがすごくすり減っていて…
そのせいで余計に内股になるんだと思います‪( ;ᯅ; )‬

いつも安い靴しか買ってあげてないので、靴もすぐにダメになってしまうし。

今回は息子の足に合う良い靴を、買ってあげようと考えてます!!!!!!

足のサイズ、形など、しっかり測ってくれるような靴屋さんはどこにありますか??😗
岐阜県可児市、美濃加茂、御嵩、関市、各務ヶ原、のあたりで教えてほしいです(´;ω;`)♡

どなたか教えてくださいm(_ _)m✨

コメント

mama

地域がちょっと違いますが岐阜市にあるカラフルタウンの中のゲンキキッズという靴屋さんは足のサイズ測ってくれます😊

• mama

mama

https://www.moonstar.co.jp/genki-kids/sp/

• 6月29日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

ありがとうございます☆*°
    さっそくネットで見させて頂きました!!!!!!
    機械みたいので足のサイズや形を測ってくれるんですね😲✨しかも靴自体のお値段も、めちゃくちゃ高くなくて すごく魅力的でした~♥
    K♡mamaさんは、利用した事ありますか??

少し距離はありますが、ここへ行こうと思います!!!!!!
    教えてくださり本当にありがとうございます(´;ω;`)♥
    楽しみです!!

• 6月29日
  • mama

mama

私は利用したことないんですが通りかかったことがあって子どもが歩けるようになったらここいいなぁって勝手に思ってました😊✨

• 6月29日
  • mama

mama

値段も他の靴と比べてそんなに高くないので✨✨

赤ちゃん本舗もあるし授乳室もめちゃきれいなのでカラフルタウン好きです💕

• 6月29日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

あ、お子さん4ヶ月でしたね♥確認不足でしたm(_ _)mすみません。
    これからの成長楽しみですね~♥♥♥
    私カラフルタウン、1度しか行った事ありません(笑)
    子供の靴と、その他の買い物も楽しみたいと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)
    ホントにありがとうございます♥

• 6月29日
  • mama

mama

いえいえ✨✨
    私も実際行った訳ではないので、もしも微妙だったらすみません…💦💦

子どもの成長はほんと楽しいですね💕
    お互い子育て頑張りましょう💕💕

お買い物楽しんで下さい☀️

• 6月29日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

いえいえ♥とんでもないです(*^^*)
    久々にカラフルタウンでお買い物できるのも楽しみの1つになりましたので😜✨
    ありがとうございました♥

お互い育児大変ですけど、楽しんで頑張りましょうね~🎵

• 6月29日

各務原ならアスビーキッズありますよ!イオンカード持っていればいつも送られてくるクーポンも使えます。

• ヨコちー★

ヨコちー★

各務原にもあるんですねー😲✨距離的にも魅力的です♥
    ネットで見てみます~(*^^*)
    ありがとうございます♥

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

各務原イオン3階のキッズアスビーで測ってもらえますよ😊

• ヨコちー★

ヨコちー★

初耳のお店でした😲‼各務原イオンなら距離的にも魅力的です♥
    ネットで調べてみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます♥

• 6月29日
まる

各務原イオンのハロー赤ちゃんでも測ってもらえます。つま先部分が透明になったサンプル靴もあるので、履いた状態で中の指の動きもわかりますよ😊

• まる

まる

追記です。ちょうどこの広告を見つけたので、よろしければ😊
    ぎふっこカードが使える所のようです。

• 7月1日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

【ハロー赤ちゃん】というお店でも足のサイズ測ってもらえるんですねー( °࿁° )♡【ハロー赤ちゃん】という名前だけあって、おもに赤ちゃんを対象にしたお店なんですか??(6歳の子の靴を探してて…)
    つま先が透明で、目で見て確認できるのは、めっちゃ素敵ですね!!!!!!
    すごい興味ありありです(笑)

ぎふっこカードの事も教えて頂きありがとうございます♡♡
    イオンへ行くときは忘れずに持っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月1日