※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

昨日、旦那のスマホのロック画面に新着メッセージあり。とでていました…

昨日、旦那のスマホのロック画面に新着メッセージあり。とでていました。
誰だろ?と気になったので旦那がお風呂へいったときにみましたがそのメッセージが消えてました。
お風呂あがってから問い詰めると『キャバクラの子からLINEくるんだよ。だから消した』と言われました。返信せず削除するらしいです。(既読せずに削除です)
信じたいけど信じられない自分がいます。
前は普通にキャバクラの子とやりとりしていたので。

コメント

karen♪

まずキャバクラの子から
ライン来ることが
腹立ちますよね😅😅
消してるって怪しく思えますよね
わたしも信じられないです!
私ならまた次来たとき絶対見てやります!笑

  • まーり

    まーり

    そうですよね😭
    なんかまたうまく消されそうで嫌です😭

    • 6月29日
こっぴー

え!嫌ならブロック削除すればいいやん!って感じですね😡

  • まーり

    まーり

    本当にそうですよね!
    既読せず削除するくらいならブロックして削除しますよね。
    本当に信用できないです。

    • 6月29日
  • こっぴー

    こっぴー

    何がしたいんだろ😇
    てかその女も女ですよね〜ウザ!!笑

    • 6月29日
さち

過去にキャバクラのこからLINEがきたときに、旦那さんに何か言いましたか?💡
言われたことがあるから消すようになったのかな?とは思いましたが、LINEを自由に見れるなら、少しだけ信じてあげても良いのかなと思いました🙄💡

  • まーり

    まーり

    言いました💦旦那がご飯行こう!とか送ってたので。

    自由には見れます😂やましいことがなければいいんですが💦

    • 6月29日
みかん

私の知り合いにキャバ嬢がいるんですけど
既婚者の男性と電話やLINEよくしてます😤💔
営業だからとか言ってますけどキャバ嬢は自分の指名取りたくて必死なのでLINEとかの内容は「また逢いに来て欲しいな❤️」とかだと思います💔
うちの知り合いのキャバ嬢が送ってるのを見ました😩
それに引っかかる既婚者多いみたいですね💔だから尚のこと既婚者にLINEとか送るみたいですよ💔
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、キャバ嬢も既婚者にLINE送ってくんなって感じですよね😩

  • まーり

    まーり

    そうなんですね💦めっちゃ不快ですよね。
    まぁ旦那も旦那で相手にすんなよって思いますが💦
    例え営業だとしてもこうやって家庭がぐちゃぐちゃになるのでやめてほしいです😭
    1番は旦那が悪いですが

    • 6月29日