※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

メルカリでよく売ってる方に質問ですが、いつも何に包んで送ってますか?…

メルカリでよく売ってる方に質問ですが、いつも何に包んで送ってますか??
またメルカリ便で送るのが1番いいですか??
売りたいなあと思う服はたくさんあるけどなかなか行動にうつせなくて😂
お願いします😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

プロフィールに「リサイクル梱包」と記載の上でアマゾンからの封筒とか家にあるもの+100きんとかのものです🙄
私は匿名便しかしないです🙂

• ちい

ちい

返信ありがとうございます♪
    なるほど!プロフィールに書いておけば分かってくれますね😊
    家にあるものも使ってみます😄
    匿名便!見てみます🙆

• 6月29日
RRR∞

服ならジップロックとかで圧縮してその上からユニクロとかの袋に入れてますね🙌🏻
A4サイズで3センチ以内におさまればゆうゆうメルカリ便、あとはそのときそのときで定形外だったりと対応してます😊

• ちい

ちい

ジップロック‼✨それなら圧縮されるから薄い服とかはゆうゆうメルカリ便でいけそうですね😋
    売れたらやってみます😁

• 6月29日
なたまめ

100均のジップロック10枚入りを買って、さらに店で買ったビニール袋を再利用したり。封筒は何種類か100均でたくさん入ってるのがあるのでそれ使います。

• ちい

ちい

ジップロックや再利用でいけそうですね😄✨
    100均で見てきます🙆

• 6月29日