※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
子育て・グッズ

産後の大きめサイズの下着ショップを探しています。オススメのお店はありますか?

産後の下着、どこで購入してますか?
妊娠前はFカップで今はそれがキツイ状態です。
産後サイズを測ってませんがおそらくG〜Hになってると思われます。
妊娠時に購入したノンワイヤーブラは楽でしたが、最近は垂れてる乳が気になります。
ここら辺には下着ショップも少なく、特に大きめサイズのブラがありません💦
ネットでもショップでも構わないのでオススメの下着ショップはありませんか?

コメント

のんびり中ママ

Fカップでした!
妊娠して、ブラがキツくなってきたらノンワイヤーブラを使い…
出産してからはUNIQLOのブラトップばっかりです!
XL買いました(^◇^;)

一歳で断乳し…今まで大きかったおっぱいが面白いくらいに小さくなりました(笑)
友達からは、まだ大きいと言われますが…

断乳後、XLのブラトップはデカ過ぎるので…今まで使ってた普通のブラを使ってます(^◇^;)

  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    断乳するまではブラトップだったんですね!
    ブラトップってしっかり支えてくれますか?
    まだまだ断乳は先なのでUNIQLOなら近いので一度行ってみます🎶

    • 3月21日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    ワイヤーと比べるとやっぱり支えは弱いですが💦
    大きいと垂れますよね(^◇^;)
    今は垂れ垂れですよー(笑)😂

    でも、ブラトップは使い心地よくずっと使えました!
    XLのブラトップは、次に子ども産んだ時用に取っておきます(笑)

    • 3月21日
  • ★☆ERiKa★☆

    ★☆ERiKa★☆

    垂れるの嫌ですよね💦
    妊娠前と比べて胸の位置が凄い下がってるし横から見ると完全におばちゃん体型の自分が悲しいです(T_T)

    • 3月21日