※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

メルカリの質問です。3回ぐらいしか着てないメンズのアウターを未使用に…

メルカリの質問です。

3回ぐらいしか着てないメンズのアウターを未使用に近いで、出品して、相手に届いて服を確認したらポケットの皮の縁がボロボロだったので、返品したいと言われました。
私が服を確認した時にはボロボロではなかったと思います。
キャンセルして返品してもらう場合、こちらが送料を払って送ってもらうのでしょうか?

相手から来たメッセージです。
⤵︎ ︎
商品が届きました。
状態を確認したところ、すべてのポケットの縁の革のところが、ボロボロです。
これでは、たとえ未使用に近くても、綺麗な状態とは言えないと思います。

この取引はキャンセルさせてください。
また、返品時の送料もご負担お願いします。

コメント

🍒💕

ポケットと革のところがボロボロだという写真をあげてもらってはどうですか?
あと私なら3回でも着ているなら未使用に近いでは出品しません⭐️

上の方に同じく写真を撮ってもらって判断ですかね🤔
あと3回来たら未使用に近いでは出品しません😵
写真で明らかにぼろぼろでしたら送料などは出品者負担かと思います😭

ショコラ

購入者に写真を載せてもらってみてはいかがですか?

返品は着払いになると思うので、主様の負担となります。

R♡mama

こちらに非があることはわかりました😢
沖縄からの発送だと送料が高いので、破棄をお願いしてもいいと思いますか?
どのようにお願いすればいいのでしょうか、、

りんか

トラブルは、メルカリにメールするか質問コーナーで挙げたらいいと思います話しあいで、決める事が多いみたいですが💦💦
基本中古品だしノークレムリ、ノーリターンです
私も買って部品欠品で使えなかった事ありましたが、諦めました💦💦