※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

37wの経産婦です。娘がお腹に顔を擦り付けてきて、赤ちゃんが近々産まれるのか気になります。同じような経験の方いますか?

37wの経産婦です😌💕今日はやけに娘が服をめくってはお腹に顔を擦り付けてきます😂!お腹の赤ちゃんが冷えちゃうから、ないないしようねーっと言ってもお腹に耳をあてたりするのでもしかしたら近々産まれるのかな?と勝手に思ったり😅

下の子が産まれる前に上の子が感じとって教えてくれたとか同じようなエピソードある方いませんか🥰?実際どうでしたか?

コメント

syuu

めっちゃ可愛いですね☺️❤️

まだ産まれてはいないのですが、
妊娠超初期から上の子達は
女の子だね!と言ってて
6ヶ月の時に性別が分かったのですが
女の子で当たってました🤩💓

子供達同士で通じる事が
あるんですかね!?🤩

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

性別当てられたんですね💕それは凄い\\(◡̈)/♥︎最初から分かっていたのかな🥰?

娘はまだ1人前に喋れるわけではないので、たまたまかな?とも思うのですが普段しない行動をとったので期待してる自分がいます🥺💕
    我が娘ながら可愛いと思ってしまいその姿を写真に納めておきました📸笑
    こんなことは二度とないかもしれないと思って☺️
    子供同士で通じることがあればいいのですが😆💞

yuuさんも正産期とのことですしお互い安産で出産できるといいですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )໒꒱· ゚

• 6月29日
syuu

3歳までは神秘的な行動多いですもんね✨
安産出産!🌹🌹
頑張りましょうね🙋‍♀️💓