※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

卵管造影と血液検査結果は異常なし。旦那の検査はまだ。自分に問題があるのか心配。

卵管造影と血液検査の結果聞きに行ってきました!
造影検査は激痛でしたが異常は無く、血液検査も異常なしでした☆ 痛みがすごかった分ドキドキしていましたが、何事もなく安心しました( ゚ー゚)
旦那には夜言おうと思うのですが、これを言うことで自分に問題があるのではないか悩まないか少し心配です( ´△`)旦那の検査はまだできていないので…いろいろと難しいですね(..)

コメント

あやママ

造影検査かなり痛いですよね😣私もした時痛すぎて泣きそうになりました😓
異常なしで良かったですね☺️
不妊検査いろいろと大変ですよねー😣

• たま

たま

痛すぎたので詰まりか癒着があるのかなとかなりドキドキしました( ゚ー゚)!
    ほんとに良かったです( ´-`)☆
    大変ですね…でもなにも無ければかなり安心できます!☆

• 6月29日
めっち🔰

こんばんは(^^ )
再びお邪魔します☆
私は検査の報告しましたよ♪病院では主人の検査もしてみましょうと、カップ預かっているのですが、それはまだ渡していません。こちらで、ご主人の検査も早めがいいですよとアドバイスを頂いたので、様子を見て状況に応じてお願いしようかと思っています(^^ )遠回りや時間の無駄はなるべく避けたいので☆
しかしお互い、精子の検査をせずに妊娠できるのが一番いいですね!(^o^)信じて頑張りましょう♪

• たま

たま

おはようございます(^^)
    わたしも昨日しました!よかったやん~と喜んでいました☆
    旦那も自分から検査しよか?とは言っているものの仕事が忙しいこともあり、なかなか病院に持っていくことも行くことも出来ずなんですよね…( ´-`)
    なのでとりあえず私から検査して一つずつ安心できればなーと自分では思っています!
    お互いに悩みすぎず自然に妊娠できますように😊💟

• 6月30日