※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての内診で痛みと出血があり、子宮口が1センチだった。内診後の症状や陣痛についての経験を教えてください。予定日2週間後まで待たせたいです。

おととい、初めての内診グリグリされました😭めちゃくちゃ痛いですね😭帰ってきたら、血がドバーッと出てきて今日まで血混じりのおりものが続いています💦
子宮口1センチだったのですが、内診グリグリで陣痛が来る人が多いと聞きますが、皆さんどうでしたか⁉️
パパの仕事の都合上、予定日の2週間後まではお腹の中にいて欲しいなって思っちゃってます🥺

コメント

deleted user

私は予定日過ぎてからのグリグリで、グリグリした日に陣痛来ました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も予定日過ぎてからグリグリして欲しかったです😭やるって言われずに、勝手にグリグリ😭
    その日⁉️やはりグリグリパワーすごい‼️‼️‼️

    • 6月29日
パピコ

38wの健診で初めてグリグリされて直後に陣痛きました。
もともと3〜4cm開いてるとは言われてましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直後ですか‼️グリグリすごーい😯
    3〜4センチ子宮口が開いてても、陣痛の痛みはないものなんですかぁ⁉️💦

    • 6月29日
  • パピコ

    パピコ

    陣痛やおしるしなどの兆候も何もなかったですよ😅
    グリグリのあと1時間で陣痛がき始めて3時間で出産でした💡
    もともと骨盤開きやすかったんですね😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー⁉️✨
    なかなかそんな話し聞かないですよぉ😂‼️笑
    めちゃくちゃ安産で、お子さん良い子ですねぇ💕
    私もそんなお産をしたい…🙏✨

    • 6月29日
  • パピコ

    パピコ

    生まれた後めちゃめちゃ褒めました!笑
    しかも出産があと3分遅かったら夜用料金で2万くらい上がっていたらしく、金銭的にも親孝行な子でした笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産まれる時から空気が読める子でうらやましい😂💕

    2人目のお子さんのご出産ももぉすぐですねぇ⁉️

    今回も安産だといいですね💕

    • 6月29日
  • パピコ

    パピコ

    ほんとですね🤣
    お互い元気な子供を産みましょうね!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張りましょー💕💕💕

    • 6月29日
ri

グリグリされた翌日の朝に破水と陣痛が同時に始まり、その翌日の明け方に生まれました😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご出産されたばかりなんですねぇ😊💕

    えー‼️💦やっぱりグリグリすごいですねぇ💦
    緊張してきました…🤣笑

    • 6月29日
  • ri

    ri

    もうすぐで生後1ヶ月経ちます!
    ご出産頑張ってください☺️☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月😭💕
    赤ちゃんとっても可愛いと思いますが、疲れも出てる頃でしょうねぇ💦
    そんな大変な時に励まして下さって、ありがとうございます💕頑張ります💕

    • 6月29日
ホワイトピーチ

グリグリされても生まれず…😅
二人ともお願いした日にちに
産まれてきてくれました❤️
長男は帝王切開だったのですが
次男は呼吸頑張るからあんまり痛くしないでね。お兄ちゃんもいるから帝王切開はダメだよ‼️と言ってたら
陣痛はわからないくらい全然痛くないし(痛くなかったですが、この日に産まれると予言?していて、おしるしもあったし病院へ)
病院ついて2時間半で産まれました!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリグリされても、生まれない事もあるんですね🤣✨まだお腹にいて欲しいから、ちょっと期待💕笑

    お子さん2人とも良い子ですね💕私もそんな理想的なお産がしたいな🙏✨

    • 6月29日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    声かけしてあげてください!😍
    うちは月はバラバラだけど
    日にちがつながっているんです❤️
    あたし→11日、旦那→10日、長男→9日、次男→8日。

    次はまだ全然予定はないけど
    7月7日で男女の双子が産まれる予感がしています!😍笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な予感ですね💕
    私もお腹に話し掛けながら頑張ります💕

    • 6月29日
ぽぽ

グリグリしてもらった3日後に破水して出産しました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3日後ー‼️💦
    私も何か腰痛がひどくなってきたような…💦
    覚悟しなきゃ💦

    • 6月29日
deleted user

36週から子宮口3cmくらい開いていたのですが37.38週でグリグリされても陣痛つかず…結果38週5日で破水→陣痛つかず促進剤でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口って3センチ開いたら、もぉ陣痛で痛くて分娩が始まるもんだと思ってました😯
    グリグリで必ずしも陣痛に繋がる訳ではないんですね😂

    • 6月29日