※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

福島県郡山市に住んでいます。皆さん、健康診断はどの病院で受けました…

福島県郡山市に住んでいます。皆さん、健康診断はどの病院で受けましたか?
数年前に転職したのですが、その職場は健康診断について何も言われません。自分の好きなときに好きな病院で受けて、領収書見せれば5000円だけ補助がでるという感じです…。そもそも平日休めないので受診できず、転職して以来受けてません。同僚もみんな受けてません…。今は育休中なので、受診できるので受けに行きたいのですが、予約がとりやすくておすすめの病院ありませんか?

コメント

オムハンバーグ

健診なら郡山病院ですかね🙆
安いし、予約も取りやすいし、親切です🙆

• ママリ

ママリ

郡山病院!!知りませんでした。早速来週問い合わせてみます!

• 6月29日
アーニー

私はがん検診などは保健センターで受けてます。確か女性専用の時間帯があり、スムーズなのでいいですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!女性専用の時間があるなんていいですね(^ー^)

• 7月1日

私は去年、トータルヘルスで受けました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!トータルヘルス気になってました!調べてみます!

• 7月1日