※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
お仕事

安定期に入ったら仕事復帰を考えていますが、体力やお腹のことで悩んでいます。パートで週2日の短時間勤務も考えています。

安定期に入ったら仕事に戻ろうかまよっています( ; ; )立ち仕事で初期の頃は辛くてお休みさせてもらっています。仕事復帰して、お腹がはったり体力も落ちててかなり疲れそうだし、、と思うとまよいます。パートで働くとしても週2とかで少しの時間で考えています!

コメント

こちょ

私もアパレルで働いてます(。・ω・。)
職場の方達の理解があるのであれば、週2位なら大丈夫かなと思います。

ただ、無理は禁物なので、ご主人と相談して決めたらいいのではないでしょうか( ¨̮ )

Kぺい

私も初期にちょいちょい休んで、安定期入ったら頑張ろ〜と思ってましたが切迫早産で張りがひどかったので中期の現在2ヶ月丸々休職中です😅
復帰のめどもたたずダラダラと申し訳無い気持ちもあり、里帰りもする予定なのでこのまま退職しようと思います😅💦
無理したら入院とかになるので、体調一番に考えてくださいね😣🙏