※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
子育て・グッズ

年子妊娠中で完ミ育児を決定。マザーズバッグをリュックに変えたい。使い勝手の良いリュックや鍵収納スペースがあるリュックの名前を知りたい。

今、年子妊娠中で、次の子が完ミ育児が決定しています‼️そこで、マザーズバッグを買え変えようと思っていて、今は肩掛けタイプなので、リュックタイプに変えたいのですが、画像のようなリュック使っていらっしゃる方、使い勝手どうですか❓
また、年子&完ミ育児されていて、『これ良いよ‼️』と言うリュックがあれば、画像・リュックの名前を教えて頂きたいです😄条件として、背面に鍵などを入れるスペースがあるタイプがいいです😭

コメント

ぱーら

私もこのようなバッグ検討したことあります!
でも手前の哺乳瓶入れるところは240の大きいものはいらないし💦
結局普通の大きめのリュックでいいかなって思って買わなかったです✋️

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます‼️
    ここで聞いておいて良かったです🙄
    上の子は160の哺乳瓶しか持ち歩いた事がなかったのでそこまで気が付きませんでした😭参考になりました‼️

• 6月29日
はるまき🔰

私もそういうの使ってますが
あまり入らないです😓
工夫すれば入るんでしょうが
元から大きめのリュックの方が
使い勝手いいと思いますよ☺️

ScienceKK.

コメントありがとうございます‼️
    あまり入らないのは困りますね😣
    ちょっとそこまで‼️ならいいのかもですが、友人ら家族と公園とか行きたいね‼️と話していたのですが、あまり入らなかったら着替えもバスタオルも入れられないですね😭
    検討しなおしたいと思います‼️ありがとうございます‼️

• 6月29日
はるまき🔰

そうですね!!
今はミルクとオムツと
着替えだけだからまだ使えるけど
離乳食や大きくなった時には
もう使えないと思います😓

ScienceKK.

なるほどです🙄❗️
    とても参考になりました😄‼️
    ありがとうございます😊‼️