※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

繋留流産手術後、生理が来ても基礎体温が高いままで心配。生理後も排卵するか不安。

繋留流産手術から一ヶ月ちょいで生理が来たのですが、基礎体温が36.77とかで高いままです😰 生理が終わっても排卵しないのでしょうか?心配です

コメント

ma

私は稽留流産後1度生理がきましたが、その後が2ヶ月半ほど生理がこなかったです(;>_<;)結局、産婦人科に行きピルを処方してもらいました😓まだまだ子宮内も本調子ではないと思うので、しばらく様子を見た方がいいですね🙌

• グルミット

グルミット

生理がこないパターンもあるんですね😖怖いです😭 様子を見るしかないですね!だまさん今妊娠されてるんですね😍 どのくらいかかりましたか?

• 6月29日
  • ma

ma

排卵できてなかったので生理が来なかったんだと思います😓もうすぐ予定日です🤰確か流産後3〜4ヶ月程で授かれましたよ✨ピル処方のきっかけで、そのままその産婦人科で排卵チェックやクロミッドを出してもらいタイミング取ってました😊

• 6月29日
  • グルミット

グルミット

そうなんですね😖😖 私もヤバそうだったら病院行こうと思います👍教えていただきありがとうございます💕元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしてます😍㊗️

• 6月29日