※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
お出かけ

旦那の転職祝いで今日外食を考えているのですが、ちょっと豪華なご飯と…

旦那の転職祝いで今日外食を考えているのですが、ちょっと豪華なご飯となると、みなさんはどういったお店に行きますか?今のところ焼肉しか思い浮かばなくて(^_^;)

コメント

りんりん

同じく肉系ですがしゃぶしゃぶやすき焼きやさんはどうでしょうか😌
また旦那さんに直接何食べたいか聞くのもありですね♪

• あずさ

あずさ

旦那に聞いても、逆にどこ行きたい〜?俺は美味しいもの食べれればって言うので😭ただお肉が好きだから、お肉系で考えてはいましたが、、、
    しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店も探してみます💕

• 6月29日
どらねこ

フレンチのコースか和食(目の前で天ぷらあげてくれる)ところに行きます🙋💕
焼き肉とかだと普段も行くので、いつもそんな感じです。

• あずさ

あずさ

フレンチと和食🤔全く頭にありませんでした!ありがとうございます!

• 6月29日
ぴっぴ

うちはステーキが好きなので
目の前で焼いてくれるステーキのお店へ行きます😊
本人の食べたい物を必ず聞いてます🤔

• あずさ

あずさ

旦那に聞いても、逆にどこ行きたいか聞かれてしまって(^_^;)ステーキのお店!探してみます!

• 6月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

優しい旦那様ですね✨
    その時は二人の好きなものを食べに行きますね😆
    それがステーキなんですが…笑

• 6月29日