※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトを撮りたい。自然でお洒落なスタジオを探しています。金額や衣装、写真の雰囲気について教えてください。

1歳のバースデーフォトをスタジオに撮りに行きたいと思っています。
平塚〜横浜辺りでおすすめのフォトスタジオありましたら教えてください。
お宮参りはスタジオアリスで撮っていて、今回もスタジオアリスかなと思っていたのですが、なんとなくスタジオアリスは固い感じがするのでお家で撮ったような自然でお洒落なところがいいと思っています。
金額、衣装、写真の雰囲気など教えて頂きたいです。

コメント

ma.

スタジオオリガミが、すごく自然で可愛らしい写真撮ってくれます😊よければ検索してみてください🎶

  • なつ

    なつ

    シンプルで自然な雰囲気ですね☺️

    • 6月29日
3110

平塚のららぽーとにあるABC検索してみてください!
アリスみたいなチャキっとした写真ではなく、自然な感じですし、ある程度スタイル決められます!

  • なつ

    なつ

    検索してみましたが、ARCですかね??

    • 6月29日
  • 3110

    3110

    すみません。間違えました。そうです!

    • 6月29日