※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

2人の子供の関心や家庭の違いについて悩んでいます。子供と一緒に話し合いたいけど、投げやりな反応で困惑しています。

2人の子やのに、
動画見たりゲームしたりで関心あるんかな😭
全部調べるの私か、、、

他のご家庭はどんな感じやろ?って
気になるし比べてしまう。

もっと2人で考えたかったな、、、

もっと時間作って子どもの名前だったり、
お部屋をどうするかとか話したい。

ゆっても投げやりやし、でっ?って反応やし。

でっ?ってなんやねん

コメント

deleted user

うちの旦那も基本わたしに任せっきりです😥
今も漫画読んでますし😂
妊娠中もそんな感じでした😂
でも逆に楽かなとか思ってます!
干渉されなくていいかなって…
夫婦仲も悪くないですし、産まれた今でも子供より私の方が好きと言ってます😌
これで上手くいくならこれでいいかな〜と😂

  • 、

    イライラしませんでしたか?(笑)
    私自身が知識がないので
    一緒に考えてよ〜!ってなるのですが、、、しっかりしないとですよね💦

    子どもより私の方が好きっていうの
    地味に嬉しいですよね😊
    子ども溺愛してるのもめっちゃ理想ですが🧡

    • 6月29日
ドレミファ♪

妊娠中なんてほとんどの男はそんなもんだと思いますよ😅
不妊の何年も望んでできた子とかならあれしてあげたい、こうしたいというプランはあるかもしれませんが😅

女は身ごもってから母になる
男は生まれてから父になる
とよくいいますよ

  • 、

    返信ありがとうございます!

    私が求めすぎてるんですよね💦
    産まれてから父になる、、
    お風呂とかは入れてくれそうな感じです✨(笑)

    • 6月29日