※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
お仕事

4月復帰の正社員ママさん、ボーナスはいくらでしたか?復帰後2ヶ月しか働いていなかったので、半分程度でショックを受けています。

4月復帰で正社員ママさんの方いませんか?
ボーナスはいくら貰えましたか?😭私はいつもの半分くらいでしたが、やはり復帰して2ヶ月しか働いてなかったらこんなもんですかね😢分かってたけど、、地味にショックです。

コメント

ゆかり

うちはボーナス査定期間が10月~3月までだったので無しでした…(´;ω;`)
冬から普通に貰えますが泣きそうです(笑)

• ゆちん

ゆちん

わぁ…😭それは私だったら放心してしまいます。。泣 やっぱり満額なんて甘いことはないんですね😭

• 6月29日
  • ゆかり

ゆかり

今年はボーナス結構高くて3ヶ月分貰えたらしいですが…周りは浮かれてる分私は泣きそうです😂
    こんなに毎日バタバタがんばってるのにぃぃい😭😭😭
    すみません愚痴でした(笑)

• 6月29日
  • ゆちん

ゆちん

めちゃめちゃ共感です〜😭😭3ヶ月分は、、逃したくなかったですね😭周りは喜んでるのに自分は撃沈。。毎日必死なのに、、ほんと愚痴も言いたくなりますよね😭激しく共感してしまいました。笑

• 6月29日
  • ゆかり

ゆかり

せめて半分くらい貰えるだろ~って思ってたらこれでした😭💔
    妊娠出産のボーナスは満額出すようにして欲しいですよね!😂
    お互いモチベーション下がってますが頑張りましょ…(´;ω;`)

• 6月29日
  • ゆちん

ゆちん

ゆかりさんの話を聞いて、半分でも有り難いと思うことにします😂😂本当に、、ボーナス欲しかったですよね😭モチベーション下げすぎないように、また月曜から頑張りましょう😢👌

• 6月29日
りー

私も4月復帰で半額くらいでした😭毎日頑張ってるのに残念ですよね😓

• ゆちん

ゆちん

同じですね🥺毎日必死で働いて育児もしてクタクタなのに、、と思ってショックを受けていました😂やはり2ヶ月ぽっちで満額なんて甘いですよね😭

• 6月29日
ゆー

毎日残業してたのに、10月〜3月の育休期間のときのボーナスなので、無しでした😅
そのかわり3月分の育休手当がでたのでまぁ良しとしました…笑

育休2年取って、GW明けに復帰しましたがボーナス出ました✨

Hina mama💕

上の子の育休復帰が3月でしたが、夏のボーナスは産休前と同じように貰えました💡