※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
サプリ・健康

長崎市で良い呼吸器内科知りませんか?咳と鼻水がひどくて病院に行きたい…

長崎市で良い呼吸器内科知りませんか?
咳と鼻水がひどくて病院に行きたいです(´;ω;`)

コメント

kmt

医療者です☆
咳と鼻水なら耳鼻科がいいんじゃないでしょうか?市内のどの辺りがよいですか??

• juju♡

juju♡

咳喘息もってるので呼吸器内科がいいのかなと思ったんです😂
    耳鼻科がいいですかね?
    浦上駅~千歳町辺りだといいですが、市内であればどこでも大丈夫です!

• 6月29日
  • kmt

kmt

咳喘息持ちですか、それは悩みどころですね🤔症状的には耳鼻科っぽいですけどね…湿っぽい咳じゃなければ耳鼻科で良いと思います。痰が絡むような湿っぽい咳なら呼吸器内科でしょうか☆
    耳鼻科でその近辺なら浜口の宋耳鼻咽喉科おススメです!呼吸器内科はすみませんがどこがいいってウワサをあまり聞かないのですが、星野呼吸器内科は先生がイマイチなのでやめたほうがよいですよー😫

• 6月29日
  • juju♡

juju♡

けっこう痰がらみの咳で😂
    宋耳鼻咽喉科調べてみます!
    星野呼吸器内科通ってました💧
    あまりよくないんですか😭?

• 6月30日
  • kmt

kmt

痰がらみ辛いですね(>_<)大丈夫ですか??
    星野さんには私自身がかかったのですが、先生がイマイチだなと思いました。症状を話そうとしたら「勝手にしゃべらないで。聞かれたことだけ答えてください」と言われ、何度目かの受診のとき肺を聴診するのに胸全部出されたんです。今までブラはしたまま聴診してたのにある日いきなり全部上にずらされたので、2度と行かないと思いました。それと、風邪ですねと言い抗生物質出すところが古い先生だなーと思いました。風邪には効きません。ついでにやたら強いの出されて薬疹出たので本当最悪でした。
    すみません愚痴でした笑。

• 7月1日
  • juju♡

juju♡

どうにか大丈夫です😭
    そんなことがあったんですか💧
    それは嫌になりますよね😰💧
    しかも薬疹って…(´;ω;`)
    私も早く他の病院行ってみよ💦

• 7月1日
まるちゃん

車があるなら、小江原の天野内科がいいですよ!
呼吸器内科の先生で、口調は穏やかで丁寧に診察してくださいます。駐車場もあります。