※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

アパートに住んでるかた教えて下さい。アパートって壁に穴開けたり(画び…

アパートに住んでるかた教えて下さい。

無知な質問すみません。
アパートって壁に穴開けたり(画びょうさしたり、物をかけたり)したらいけませんよね?



9ヶ月の男の子がいます。
つかまりだちをするのが好きで、棚のものを全て床に落とします。
そのため、写真立てや置時計など全く置けず困ってます(T_T)

ただでさえ狭いアパートだから、場所有効活用したいのに、、、


みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

うちもかなり狭く置く場所がないし
前の住人の方が開けてた形跡があり
普通に刺しちゃってます(;´Д`)

過去にも住んできた所は
色々ありましたが
画鋲穴は私は言われた事ないですヾ(・ω・`;)ノ

3児Mama✩︎⡱

普通に画びょうしてますよ

アユ☆アイ

画ビョウとかはいいと思うよー😃

でーる★

2.3個なら大丈夫です★
ただ借りる時に不動産屋に
確認してだめと言われたら
辞めといた方がいいです。
私は両面テープで頑張ってます!

トトリン

画鋲はOKな所が多いかなと思いますが…入居時に説明受けた契約書に書いてませんか?

ちなみに私は、万一外れてどっか行ったらって恐くて、子どものいる部屋は、一切画鋲使ってません。
突っ張り棒とか、かもいフックとか、S時フックで棒渡して、そこに掛けたりしてます。

まめまめ

うちも何も考えず画びょう使ってます。

てるてる坊主

・画鋲で穴開ける
・ビスを打って棚付ける
・タバコのヤニで壁紙汚れる
こんな事してましたが賃貸で引っ越しする際、修理費?は1万五千円くらいで済みましたよ(^_^;)

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

画鋲は大丈夫なとこ
多いかもしれません!
画鋲など生活に必要な傷?
は大丈夫って言うの
聞いたことあります!