退会ユーザー
うちもかなり狭く置く場所がないし
前の住人の方が開けてた形跡があり
普通に刺しちゃってます(;´Д`)
過去にも住んできた所は
色々ありましたが
画鋲穴は私は言われた事ないですヾ(・ω・`;)ノ
3児Mama✩︎⡱
普通に画びょうしてますよ
アユ☆アイ
画ビョウとかはいいと思うよー😃
でーる★
2.3個なら大丈夫です★
ただ借りる時に不動産屋に
確認してだめと言われたら
辞めといた方がいいです。
私は両面テープで頑張ってます!
トトリン
画鋲はOKな所が多いかなと思いますが…入居時に説明受けた契約書に書いてませんか?
ちなみに私は、万一外れてどっか行ったらって恐くて、子どものいる部屋は、一切画鋲使ってません。
突っ張り棒とか、かもいフックとか、S時フックで棒渡して、そこに掛けたりしてます。
まめまめ
うちも何も考えず画びょう使ってます。
てるてる坊主
・画鋲で穴開ける
・ビスを打って棚付ける
・タバコのヤニで壁紙汚れる
こんな事してましたが賃貸で引っ越しする際、修理費?は1万五千円くらいで済みましたよ(^_^;)
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓
画鋲は大丈夫なとこ
多いかもしれません!
画鋲など生活に必要な傷?
は大丈夫って言うの
聞いたことあります!
コメント