※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

生理が遅れており、おりものが茶色混じりになり、糸状のものが出てきた状況で不安です。同じ経験をされた方はいますか?

生理が遅れることなんていままでなく
二週間遅れて居て妊娠?と思っていましだが
おりものが少し黄色っぽかったのがいきなり茶色混じりになって
昨日たくさん歩いた後ナプキンに茶色の生理みたいなのと
ねばっとした糸?みたいなのがついてて
血の色じゃないし
これはなに?っと不安になっています。

どなたか同じような感じの経験されたかた居ませんか?

コメント

りんご🍎

2週間も遅れてて
妊娠可能性もあるのに
検査薬しないんですか?

もし妊娠じゃなかった場合
病院受診なども
した方が良いですし
とりあえず妊娠検査薬
やってみてはどうでしょうか?

  • まろん

    まろん

    検査薬を六日目にしてしまい線が出る気配なかったので
    二週間たっても来なかったら病院に行こうと思っていたので。。。

    今日検査薬してみます。
    妊娠していた場合すぐに病院にいった方がいいですよね😅

    一人目の時は血など出なかったので
    不安で😅

    • 6月29日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうだったんですね💦
    もしかしたら排卵日など
    ズレてるかも
    しれないですね!!

    今日やってみた方が良いと
    思います!
    もし妊娠していての
    出血だと心配ですし💔

    • 6月29日
  • まろん

    まろん

    ありがとうございました‼️

    • 6月29日
R

初期に不正出血あったりもしますよね😳
私はまだ生理予定日が安定してないですが
こないだ 少しだけ薄い血が出て
次トイレいったときには
とまってて
まだ生理こないので
あれー?もしかして…ってかんじです😌