※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊活

今月授かる可能性が高かったけれど、3学年差が気になり、授かるかどうか不安になっています。

今月リセットの可能性が高くなってきました…😢

今月授かったなら、夫・実母・義母と同じ3月生まれでした。息子は義父と同じ1月生まれです。なんとなく縁がある今月に授かる気がしたのに、先走った妄想ですね💦
でも今月授かったら3学年差か…とちょっと微妙に思っていました。やはりこういう心境を神様も赤ちゃんも感じ取り、今月は来てくれなかったのかな…なんて思う今日です💨

コメント

あらゆか

お気持ち良く分かります。
私も今月授かったら、念願のギリギリ2学年差!
でも早生まれ…
早生まれがダメと言うわけではありませんが…
少しでもそういう躊躇いがあるから、来てくれないのかなぁと思ってしまいます。

  • ケイティ

    ケイティ


    ありがとうございます✨共感して頂けて救われました🍀
    そうですよね💦ちょっとでも迷いがあるところに来ようとは思わないですよね…。もう来月からは心の底からウェルカムです😊

    • 6月29日
  • あらゆか

    あらゆか

    うちも息子と私と実祖母が10月生まれなので、2人目は夫と同じ5月生まれなら、良いなぁと密かに思っている自分もいます。
    ですが、希望通りに妊娠できないですしね💦
    時期や性別関係なく、授かれたら嬉しいです😊

    • 6月29日
  • ケイティ

    ケイティ


    私も10月です!偶然ですね🍀それぞれ何日ですか?私は2日です☺️

    5月生まれならこれからですね🎶🎶うちも息子と夫が酉年・私が子年なので、来年生まれだと嬉しいなとも思っていますが、欲張ってはだめですよね💦授かれるならそれだけで幸せなことです❤

    • 6月29日
  • あらゆか

    あらゆか

    偶然ですね😊
    私は2日で、息子と実祖母は17日です。2人とも同じ日なんですよ!
    予定日は29日だったのですが、予定帝王切開だったので、17日になりました。

    ですよね!
    授かれるだけで幸せですね❤️

    • 6月29日
  • ケイティ

    ケイティ


    え!あらゆかさん2日ですか?!まさかの一緒でびっくりです😘✨

    帝王切開だったのですね🏥同じ日でおばあさまも喜ばれたことと思います🎶

    同じ10/2生まれ同士、2人目が同級生になるといいですね🍀❤

    • 6月29日
  • あらゆか

    あらゆか

    グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い授かれますように✨

    • 6月29日