※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠4wで茶オリが出たり止まったり。病院は止血剤を出さない。同じ経験の方、プラス思考の言葉を求めています。

現在妊娠4wですが茶オリが出たり止まったりを繰り返しています😢止まった時は透明なおりものに戻ります。
汚い話、排便数時間後の量の多いおりものがダラダラ数回茶色い気がします…
同じように妊娠超初期に茶オリ出たり止まったりしたけど大丈夫だったよって方おられますか?😢精神的につらくて下腹部痛もあるような無いような嫌な感じです😰
子供もやんちゃ盛りで安静にする選択肢がありません😢病院が止血剤を出さない方針でどうすることもできません😢同じような方、プラス思考になれる言葉をください😢こうしたら止まったよ!とかもあれば教えてください。

コメント

ともママ

現在11週に入るとこですがずっと毎日、茶色がほとんどですがたまに赤い血もでました。やっとマシになってきた感じです。毎日不安でいっぱいだとは思いますが少し量が増えたと思ったら横になって休んでみたり出来るだけ安静にしてみてください。私も第二子や仕事があってゆっくりは出来ないの状況ではありますが時間みつけては休む様にしてます。後は赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    少しずつマシになってきたという言葉に勇気づけられます!毎日不安で検索魔になっているので嬉しいです。ともママさんも辛い思いをされているのにコメントくださり感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。赤ちゃんの生命力ですね!ストレスなく休める時は休むようにします。本当にありがとうございます😢✨

• 6月29日
🦖🦖

12wぐらいまで茶おりでてました
お腹がはったり腹痛もあり、つわりは7wで終わり、毎日色々考えすぎて辛かったですが
無事赤ちゃん生まれました☺️!

赤ちゃんの生命力はとても強いからきっと大丈夫だよ。赤ちゃんを信じようと先生に言われ元気づけられました。

• みかん

みかん

さっきからずっとネットで大丈夫って思える記事を検索していて、茶おりは12週くらいで収まるとネットで見たのですが実際にそのままご出産されたコメントに勇気づけられます😢✨そうですね、赤ちゃんがこのまましがみついてくれるように生命力を信じます。赤ちゃんが頑張ってるのに私が負を引き込んじゃダメですね。本当にありがとうございます。私も🤰さんに続けるように穏やかに過ごします😢💦

• 6月29日
  • 🦖🦖

🦖🦖

私もその時期とても不安でしたのでお気持ちわかります

上の子がいるので安静にするのは難しいと思いますが無理しないでくださいね😣

• 6月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😢しばらく止まっていたのですがさっき買い物から帰ったらピンクのおりものも出てきて不安です💦明後日に検診なので見てもらいます。ありがとうございます😣✨

• 6月30日
ぐり子

4週~10週まで出てました💦💦
2~3日に1回くらいは茶おり、ピンクおりが出てました😰
胎盤が出来上がるまでは良くあること、と医師には言われました。
仕事も行ってるし、上の子抱っこもしてますが、今のところ赤ちゃんは元気に育ってます👶
塊やポタポタ垂れる位の出血でなければ、問題ないと思います‼️

• みかん

みかん

同じく4wから出てたんですね😢心拍確認までの不正出血はストレスと恐怖でしかありません…。でも止まられたみたいで良かったです!励みになります!私も後に続きたいです。
    良くあることなんですね😢塊や大量に出ないようにできる時になるべく安静にしておきます。ぐり子さんも無理なさらないように😢温かい言葉に救われます。ありがとうございます😢✨

• 6月29日