※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
お出かけ

アラフォーママさんに質問です。子どもと海やプールに行く時のご自身の…

アラフォーママさんに質問です。

子どもと海やプールに行く時のご自身の水着はどのような物を着ていますか?
できれば画像もあるとありがたいです。

上の娘がオムツが取れたので市民プールに連れて行ってあげたいと考えています。(水遊び用のオムツでもNGなので下の子は主人に預ける予定です)
こども園勤務なので仕事ではフィットネス水着にラッシュガードですが、プライベートでも着るのはどうなのかと思いまして…

小さな子連れでプールに行く場合、ワンピースタイプとセパレートタイプどちらが子どもを着替えさせつつ自分の着替えもするのに楽ですか?

おデブなので体型カバーにオススメなのがあればお願いします。

コメント

emasara

↓このタイプに、長袖パーカーのラッシュガードを着ています。中の水着はタンキニで、お腹までスッポリ隠れます。
着替えはどちらでも変わりないかな?と思いますが…どちらにしても、めっちゃバタバタします 笑

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    着替えはどちらのタイプでもバタバタするのは変わらないんですね(笑)

• 6月29日
ゆうまま

中は適当にビキニの水着をきて、上はtitivateの黒のラッシュパーカー、下はムラサキスポーツで買った花柄の女性用の海パン履いてます!

写真が無くてすみません😣

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    具体的に書いて下さったのでイメージできました。
    全身真っ黒にならないようにどこかに色や柄を選ぼうと思います。

• 6月29日